夢中。


こーなに口が開いちゃうほど眺めちゃった

d0157704_19143065.jpg




ジャングルクルーズの動物達に、夢中♪

d0157704_1915692.jpg









こんなに余韻に浸っちゃうほど大好きな

d0157704_19155034.jpg



カントリーベア達に、夢中♪

d0157704_19165120.jpg









こんなに面倒くさそうな顔してでも待った

d0157704_19173822.jpg




パレードに、夢中♪

d0157704_19175978.jpg








そして、




撃沈するまでめいいっぱい楽しんでくれた…


d0157704_19191078.jpg





子供達に、私は夢中【#´▽`#】


d0157704_19194149.jpg

「あー疲れた」







にほんブログ村に参加しています♪
気に入ったらポチしていただけると嬉しいです【*^▽^*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-07-09 21:54
面倒臭そうな表情がいいですね〜
口が半開きだし!
でも、さすがは夢の国!
待った甲斐はあるんですよね〜
Commented by hairpriori at 2010-07-09 22:27
ココでは不思議と娘も待っていられます・・
背中の写真好きです!余韻が伝わってきますよ(笑)

子供達に、私は夢中・・
いい言葉ですね・・
ママの気持ちイタイ程分かります(笑)
ポチ☆
Commented by ちひ at 2010-07-09 23:36 x
お兄ちゃんの表情、いいですね〜o(^-^)o 思いっきり楽しんでるのが伝わってきます☆
もう15年くらいご無沙汰ですが、すごく行きたくなっちゃいました(*゚▽゚*)
うちのもすぐ撃沈しそうなので(汗)、お兄ちゃんの歳になった頃かな〜。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-10 09:03
余韻に浸っちゃうほど好きなんですね~
そんなに夢中になれるものがあるって素敵ですね♪
長男君はレモンティー飲んでるんですか???
Commented by kimidori49 at 2010-07-10 10:15
雨の中頑張って行ったかいがありましたね!
でも雨は止んだのかな?^^
子供たちの楽しんでくれて笑顔が見れて、
ママとしてはそれが一番幸せなんですよね。^^
わかります、その気持ち♪
Commented by intellistation-e at 2010-07-10 15:14
こんにちは!!

ご兄弟、全力で遊ばれましたねー。(^^)
カントリーベア、自分にとってはホッとする空間です。
(ついつい・・・うとうと・・・)(^^;

待ったかいあってパレードも楽しめて良かったです。
クタクタになりながらも日満喫されたご様子でなによりです。
TDR、やっぱり夢の国なんですよね。
お子さまが主役!
はやくうちの子も連れて行きたいなー。(^^)

TDRといえば。
娘が産まれるだいぶ前、中学生の姪っ子をつれてTDSに行ったことがあります。
(もちろんかみさんも!)
かみさんと姪っ子があちこち乗りたい、と言うのでファストパスをもらうのに走り回っておりました。
TDSは広すぎるねん、運動不足の自分ではしんどいねん、とか思いながらインディ・ジョーンズに3回乗ったのは良い思い出です。
はしゃいで絶叫マシーンに乗っている姪っ子とかみさんを見ていると、近い将来、娘を連れてくることになれば良いなぁ、と思ったのでした。
あと数年でその夢がかないそうです。
そして、その時にはやっぱりファストパスをもらうのに走り回ることになるんでしょうね。
Commented by mamachi15 at 2010-07-10 16:00
パレード待ってる時の弟くんの表情が最高です♪
眉間にシワよせてイライラしてる感じがいいですね~(*´Д`*)

早く私も息子を連れていきたいです!
ワクワクさせて頂いてありがとうございます♪

ポチ
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-10 23:12
> sakurashotさん
面倒くさそうな表情ですよね(笑)
雨の中だったので、我慢の限界だったのかもしれませんヾ【;´▽`A
でもパレードが始まったら夢中でまた口が開いてました♪

>hairprioriさん
カントリーベアは長男君が今の次男君位の時に初めて見て
かなりの衝撃を受けたアトラクションなんですよ♪
以来、ランドに行くと必ず見るんです。
季節によって中身も違うので楽しいみたいです。

>ちひさん
撃沈覚悟で休憩タイムを取るのも手ですよ~♪
寝てくれたら大人が少しゆっくり休めます(笑)
一人ずわりが出来たら乗れるアトラクションも結構あるので
もう結構楽しめると思いますよ~♪ぜひぜひ。

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-10 23:29
>chisanosoramoyouさん
そうですよ~♪レモンティーです【*´▽`*】
もう4歳ですし、たまに飲む位はいいかな♪と思ってますです。
カフェインはあまり良くないですけどね(汗)
その反面、チョコ&飴はうちはほとんどあげません。極端です。

>kimidori49さん
パレード当時は結構降ってたんですよ【゜▽Å】
雨がしっかり写っちゃってるショットもあったんですが、ボツで(笑)
カメラが心配でしたが私も興奮して連写しまくりました!

>intellistation-eさん
もう数年もしなくても結構楽しめるアトラクションはありますよ~♪
この時期だけの楽しみ方ってのも沢山あるので
機会があったらぜひぜひ【*´▽`*】
インディジョーンズかぁ~♪今は子供が小さいので乗れませんが
多分子供が乗れる歳になったら一緒になって楽しんじゃうかも♪
個人的にはタワーオブテラー派ですけど(笑)

>mamachi15さん
あの顔、本当にだるそうでしょー?(笑)
「さっさとしてくれよー」って風な雰囲気が漂っておりました。
始まったら踊ったり手を叩いたりして欲しいんですが
これまた集中しすぎて口開けて固まっておりました…(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-07-09 19:21 | Comments(9)