トムソーヤとハックルベリー



次男君も三歳が近くなり
トムソーヤ島なんかも楽しめるようになりました!


さぁ、探検だ!!!


d0157704_17143483.jpg


頂上目指して登るのだ!


ジャングルジムで培った腕力、今こそ発揮の時だ!(笑)


d0157704_1716945.jpg


何が見える?


きっと大人には見えない素敵な光景が見えるはず。



d0157704_1717638.jpg


「くらいの、こわいーーー」

と言いつつ好奇心には勝てない二歳児♪



d0157704_17183255.jpg


体力が付いた、我が家のトムソーヤ長男君は終始ご機嫌!

パパと一緒に走り回っておりました。



d0157704_17194011.jpg

「こけたーーーーーーー」



っと泣き出す5秒前(笑)




我が家のハックルベリー次男君は………眠たい時間に突入した模様……ヾ【´▽`;】ゝ







にほんブログ村に参加しています♪
気に入ったらポチしていただけると嬉しいです【*^▽^*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-07-08 18:20
ココ・・以外に幼児には探検気分で楽しいんですよね
去年だったか娘はココで転倒・出血した記憶が(笑)
3枚目のゆらゆらするのですよね・・?
私がマジで揺らしたら乗ってる娘もマジで怒ってました(笑)
TDL写真・・まだまだお待ちしてます!
ポチ★
Commented by mamachi15 at 2010-07-08 22:00
おお!ディズニーだ(*´Д`*)
我が家は今年の息子の誕生日にデビューさせます♪
まだまだ乗り物とかトムソーヤ島とかは理解できないと思いますが、雰囲気だけでも楽しんでもらいたい!
ちなみにトムソーヤ島、私が小さい頃一番好きな場所でしたヽ(´ー`)ノ
Commented by sakurashot at 2010-07-08 22:17
3枚目の写真、アングルがいい感じですね♪
ん〜楽しそうだ!!
最後の写真、こけても平気そうな表情なのに、
ないちゃったのね。
Commented by mamacyarigo at 2010-07-09 03:31
男の子二人居たら、トムソーヤ島は行くしかないでしょ!
二人とも、自分たちで楽しんで良いなー

うち、ここ行くと「ママも一緒に!」って言われるので良いショット撮れた試しなし。

4枚目、楽しそうなのが笑顔ですっごく伝わります。
3枚目のアングル、ワクワクの冒険心を感じますよね。

最後のこけちゃった写真なんだね。
私はまた、わざとハイハイしてるのかと・・・(汗)
(あ、それうちのムスコだった)

続きがきになるでしょー、ポチ☆

Commented by intellistation-e at 2010-07-09 12:08
こんにちは!!

うわぁ、これは楽しそうなお写真ですね。
こちらまで楽しくなってくる良い笑顔です!
4枚目、良いなぁ。
最初のお写真の「冒険している」後ろ姿もカッコいいです。
続きも楽しみにしています。(^^)
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-09 12:31
楽しそうな場所ですね~
ジャングルジムで鍛えてる腕って凄いですよね☆
うちの次男君も小さい頃から鍛えて(勝手に)たのでわかります~

最後は眠たくなってふらふらしてたのかな?
この後泣いちゃったんだ。写真だけみるとハイハイしてるようにみえました☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-09 20:57
>hairprioriさん
ここで転倒、出血ですか!?
確かにアスレチック的なものなので転倒したら怪我しちゃうかも…(汗)
三枚目はもちろん揺れるものですよ~♪
なかなか重くて揺らしたりするのが一苦労でしたヾ【;´▽`A
男性が揺らしたら結構子供も面白がるかも【#´▽`#】

>mamachi15さん
お誕生日にディズニーデビューの方は多いですね~♪
こちら方面はみんな一歳の誕生日にディズニーって方が多いですよ。
近いから気軽に行けるんでしょうね【*´▽`*】
一歳で分かるの?って感じですが、長男君はこのおかげでディズニー好きに…(汗)

>sakurashotさん
次男君が恐る恐る冒険する姿、結構ほほえましいです(笑)
実はこれ、かなり暗い写真だったのですが
修正しまくってこの色合いです…ヾ【;´▽`A
暗闇は二歳児にとって、大きくて怖い存在なんでしょうね…
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-09 21:02
>mamacyarigoさん
ですよね!男の子二人居たら走らせるにはここしかないかな!
と思って【*´▽`*】
混雑してるイメージもないんですよね~♪
確かにカップルとかは少なかったかも…しかし…虫に触ったのか次男君、
足がブツブツに……【T▽T】

>intellistation-eさん
四枚目は、長男君のディズニー好きが全面に出ている写真かも(笑)
本当に6ヶ月位の時期から行ってますので、
長男君にとってはふるさとっつーか、憩いの場所っつーか…
とにかく大好きな場所みたいです♪

>chisanosoramoyouさん
最後の写真はですね、転んでびっくりした瞬間の顔です(笑)
確かに、ハイハイしている様にも見えますねぇ♪
ここは手前に水がピューピュー飛んでくるスポットなので
次男君怖がっていたのかもしれませんヾ【;´▽`Aアセアセ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-07-08 17:22 | Comments(8)