長男君テンション上がる。




今でこそゴセイジャーにはまっている長男君ですが、


実は一歳から三歳までは…こちらの住人の、あの人に夢中で。。。
終始ぬいぐるみを抱っこしているような子でした。



d0157704_22435439.jpg

こちらの住人の…


d0157704_22451568.jpg

あの人(笑)



そう。

めずらしく平日に公休の今日、ディズニーランドへ。




ボーナス時期だしね♪ご褒美、ご褒美♪




朝に行く事を聞かされた長男君は
ほんとに嬉しそうで、嬉しそうで。

笑顔がこぼれまくってました…ってかニヤついてた(笑)






そんなせっかくのディズニーランドですが、
天気予報通りに雨…【゜▽Å】
外れると思ったけど甘かった…(汗)





でも!!!!





レアなのが見れたから、ちょっと得したかも♪



d0157704_22524728.jpg




カッパ着たお姫様と王子さま…【ノ*゜▽゜*】







雨の中頑張ってパレード待った甲斐がありましたとも!

いやー、悪いけど大爆笑ヾ【@^▽^@】ノ



でも各フロートのメインの役者さんだけカッパで
あとのダンサーさん達は着てませんでした。
衣装が濡れるからとかだと思ったけど…ただ風邪引かないようにしてるだけ???

もちろん着ぐる…もとい、キャラクターの皆様は雨ざらしで頑張ってました♪



………いや、



…………大人になるとそんな曲がった目線で
夢のあるパレード見ちゃうからいけませんねヾ【´▽`;】ゝ


すみません…【; ▽ ;】





d0157704_22583026.jpg

「ディズニーランド、さいこーーーーーっっっ!!!」


そうそう、こんな素直な心で夢と魔法の国を楽しまないとですね(汗)




こんな楽しそうな長男君見てると

疲れてもまた連れてきたいと思うのであります♪






今週ちょっとディズニー引っ張りますがご勘弁を…





にほんブログ村に参加しています♪
気に入ったらポチしていただけると嬉しいです【*^▽^*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




※コメント返信遅れていております。
近々必ずしますので…ご迷惑おかけしてます~ヾ【;´▽`A
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-07-07 23:12
せっかくなのに雨で残念でしたね・・
当日の朝の告知・・いいかもしれませんね!我が家も次はそうしてみます(笑)
写真お待ちしてまーす!
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-07-07 23:22
雨は残念でしたけど、カッパ着たお姫様と王子様は、
中々見れるもんじゃないかもですね〜
しかしながら、やっぱり夢の国のヤツの人気は絶大ですね〜
うちの子も「みっきーさん。みっきーさん。」と言いながら、
人形を連れ回してます。
Commented by mamacyarigo at 2010-07-07 23:49
あ、1枚目のシンデレラ城の構図カッコいいねー
私、未だにシンデレラ城を上手に撮れません。

今日は楽しい一日だったんですねー
でも、雨で残念!雨の中、頑張ってパレード待てるなんて凄いです

当日の朝に言うのは良いですね^
うちのムスコ、「あと1回寝たら」とか言うと「あ、もう寝たよー朝だから」としゃあしゃあとした顔で主張します(汗)

カッパを着た王子様とお姫さま、頑張ってるけど・・・
王子様、ちょっとつらそう。
続きも楽しみにしてますねー、ポチ☆


Commented by intellistation-e at 2010-07-08 12:37
こんにちは!!

ディズニーのみなさんは「中の人などいなーい!!」んです。(^^;
生きてるんです、魔法が使えるんですー、ミッキーさんは世界で「1人」だけなんですー。
いや、まぁ、そろそろ厳しいツッコミを頂戴しそうなのでこの話は置いておきます。(^^;

気を取り直しまして・・・。
せっかくのお出かけでしたのに雨でお疲れさまでした。
そのぶん、レアなお写真を楽しませていただきました。
雨のパレードではレインコートを着るんですね。(^^;

長男くんが楽しそうで何よりでございました。
良い笑顔です!
ディズニーランドのお写真、続きを楽しみにしております。
Commented by kimidori49 at 2010-07-08 12:39
これは!素敵です!
1枚目と2枚目の構図、好きです!!!
1枚目の加工もいいですね~。まさに夢の中のよう♪^^
それと・・・レインコート着てるところなんて初めて見ましたよ!
これは貴重ですね。(笑)
この日はお兄ちゃんだけと行ったのかな?^^
お兄ちゃんうれしそうですね☆
ポチポチ☆
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-08 13:30
雨は残念でしたけど、パレードは雨とか関係ないんですね~
いつもと違う姿は貴重ですね☆
長男君楽しかったようでよかったですね♪
疲れ覚悟でも連れて行ってあげたくなりますね^^
Commented by everydayscrapper at 2010-07-08 16:49
すごくウケました(≧∇≦)王子様がなだぎ武のディランに見えて爆笑です!
ふゆかさんがレインコートじゃなくて、カッパって言うからですよ〜。笑。
私も絶対こういう見方しちゃうので、長男君の決めポーズにスカーッと
しました。ディズニー写真楽しみにしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-08 17:53
>hairprioriさん
実は前日の夜に旦那さんと話し合って決めるはずでしたが
私が子供のねかしつけ一緒に寝てしまって…
旦那さんにも当日告知でした(笑)
それでも行こう!と言ってくれるノリのいい旦那さんに感謝です♪

>sakurashotさん
サクラちゃんもぬいぐるみを持ち歩く派ですか【#´▽`#】
長男君の小さい頃と一緒ですね~♪
ちなみに次男君は最初だけ可愛がって5分でポイ派です…(泣)

>mamacyarigoさん
シンデレラ城、本当に難しいですよねぇ…(汗)
あの銅像との定番ショットもいいんですが、一眼を持つともっと面白く撮りたいと思っちゃう。
欲がどんどん上を求めますが腕が付いていきませんです…はい(泣)

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-08 18:01
>intellistation-eさん
そうですよね!日本では同じ時間にねずみさんは登場しないとの事を聞いたことがあります♪
だから朝の番組に良くゲスト出演してるのかな~
オープン前ならふりーですもんね(笑)

>kimidori49さん
この日は家族全員で行ったのですよ~♪
最後のショットは実は次男君撃沈してました…(笑)
一枚目のお城は曇天を何とかしたくて加工しましたが、結果成功かな?♪

>chisanosoramoyouさん
台風とか風がある大雨だったら危険もあるので中止もあるみたいですが
ちょっとした雨ならこんな感じで強行するんですね~♪
私も雨で見たのは初めてなので結構面白かったです【#´▽`#】

>everydayscrapperさん
なだぎ…(爆)確かに!!似てるかも!!!!
道理でどっかで見たことあるなぁ…と思った!ややこしやーって言って欲しい(笑)
そ、そうだよね…レインコートって言えば良かったんだ…【・▽・A;】
でもあの時の光景はまさに「カッパ」って感じで♪
ドレスにカッパ…透明を着てましたが、やっぱり気になりました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-07-07 23:02 | Comments(9)