おんなじ





シンクロ率、70%




d0157704_19163818.jpg






シンクロ率、100%




d0157704_19192487.jpg



(笑)






ただ走っているだけなのに、なぜ同じ格好……ヾ【;´▽`A





合わせてもらったわけではありません。
これもほぼ年子(1歳10ヶ月差の2学年違い)だから
双子みたいに通じ合うものがあるんでしょうか???




それにしても、


この日は何故か良く走っていた長男君。


d0157704_19243873.jpg

青春だーーーーーー!



運動会でリレーをするから、今から練習してるのかな?








にほんブログ村に参加しています♪
気に入ったらポチしていただけると嬉しいです【*^▽^*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-07-05 20:22
奇麗にシンクロしてますね〜
手の角度とかも同じ!
長男君は運動会でリレーですか!
頑張っていい走りが出来るといいですね〜
ぽち。
Commented by intellistation-e at 2010-07-05 20:47
こんにちは!!

シンクロ率、70%と100%すごい!!
こんな写真撮ってみたい!!
100%のお写真は溜息ばかりです。
面白いなぁ。(^^)

↓こういうレトロなところがあるんですね。
こういう空間、結構好きでして行ってみたいんですよね。
関西でもあるらしく、機会があればと思っています。(^^)
楽しそうー!!

オフロスキーとサボさん、自分も好きです。(^^)
娘はそれほどでもなさそうなのですが・・・。
日曜日も「みいつけた」は放送していますので重宝しているんです。
娘は「ワンワン」が大好きなので、日曜は「みいつけた」を見せた後はビデオ録画で「いないいないばぁっ」を見せてます。
Commented by hairpriori at 2010-07-05 22:42
走ってる足の上げ具合も同じですね!
おもしろい!
でもいかわいいなぁー!
兄弟いいかも・・
ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-07-05 23:14
シンクロしますね〜(笑)
兄弟って感じる瞬間、親の目尻が下がる瞬間。
Commented by mamacyarigo at 2010-07-06 06:30
シンクロ率100%の写真、凄すぎ!
ため息でちゃうわー
しかも、線上を走ってて、動きがある写真ですよね。

ポチ☆
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-06 09:32
シンクロ率100%すごーーい!
うちも1歳10ヶ月差なんですが、シンクロ率かなり低し。。
バラバラガタガタですわ(笑)

Commented by kimidori49 at 2010-07-06 13:01
ホントだーーー!!
70%と100%!(笑)
100%のほうはホントに全く同じですね。
どうしてここまで同じになるんだろう。^^
不思議ですねー。
傑作写真ですね☆
ポチ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-06 21:35
>sakurashotさん
これまた偶然のショットだったのでびっくりですよ~(汗)
しかもそんなに連写して選別した訳でもなく…
こんなのが最近多いんですよねぇ。なんでだろ???

>intellistation-eさん
関西にもこんな雰囲気な場所があるんですね♪
今度訪れた際には是非アップしてくださいね【#´▽`#】
結構隅々まで凝っているようで、壁に貼っている広告やポスターも
全て昭和初期仕様になっていて面白かったです♪

>hairprioriさん
まねっこ次男君が合わせようとしても
角度までは流石に…でしょうから、多分ホントに偶然ですねヾ【;´▽`A
それにしては揃っていたので撮った方が笑っちゃいました♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-06 21:53
>papacameraさん
目じり…確かに下がりましたね(笑)
でもその時じゃなくて、家でプリントアウトした時でしたヾ【´▽`;】ゝ
そういえば!この間のあにいもうとちゃん達のシンクロも可愛かったですね♪

>mamacyarigoさん
mamacyarigoさんなら大体の場所の目星はつくかな?(笑)
この橋使って海側から戻ってきました♪
シンクロ率100%は、撮った私が一番びっくりでしたヾ【´▽`;】ゝ

>chisanosoramoyouさん
同じ月齢差だったんですね!!!
どおりで通じるものが多いはずだわヾ【@^▽^@】ノ
シンクロ写真は、一眼的にはイマイチな出来ですが、
面白写真的には成功かしらん♪(笑)

>kimidori49さん
あれは多分…長男君ではなくて、
実は次男君の影だったり!!!!!(笑)
って位同じ角度でしたね~【ノ*゜▽゜*】
若干次男君のオムツがいっぱいで垂れ下がっているのは見なかったことに…(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-07-05 19:25 | Comments(9)