恐怖におののく…


恐怖におののく次男君。

d0157704_18254125.jpg




昨日の土管の広場の斜め前に構えていたのは…


d0157704_18261589.jpg



これでした(笑)




もうお化けとかの「得体の知れない存在」に対して
漠然とした恐怖っつーもんが芽生えているのねぇ…
と、妙に感心ヾ【@^▽^@】ノ わはは



ま、ただ


d0157704_18321522.jpg

「アイスおいちぃ~♪」




アイスひとつで機嫌がなおっちゃうんだから、



まだまだちょろいもんだ【ノ*゜▽゜*】





d0157704_18344675.jpg

「ママ食べるぅ?」



そして、こんなちょっとした息子の優しさに、

わがまま三昧の二歳児を簡単に許してしまう私も


母としてまだまだですわ(笑)








にほんブログ村に参加しています♪
気に入ったらポチしていただけると嬉しいです【*^▽^*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-07-04 19:13
ココに入るという事は娘にもありませんでした・・
そとに聞こえてくる声だけでいっぱい・いっぱいでした(笑)
ポチ★
Commented by sakurashot at 2010-07-04 19:14
そら、怖い。
なんか赤の照明が更にオドロオドロしい雰囲気だしてるし!
でも、やっぱりアイス♪
2歳児ってそんなもんですよね〜
ぽち。
Commented by mamachi15 at 2010-07-04 20:12
2歳児にもなると雰囲気だけで怖さが十分にわかるんですねぇ。
ママにアイスをあげよようとしてる時の笑顔がとても可愛らしいですね♪
Commented by mamacyarigo at 2010-07-04 20:33
何をされても、「ママ食べる?」
なーんて言われたら帳消しになってしまいますよね。
また、次男君が良い顔してるなー

ひゃー2枚目、こわい!
お化け屋敷系が大の苦手の私は、ムスコに「行こうよ」って言われても絶対にパス。
(スモールワールドも怖い言うヤツがそんな事言う訳ないけど)

1枚目のちょっと古ぼけた感じに続く、2枚目のおどろおどろしさと。
3、4枚目の爽やかさの対比が良いですねー


ポチ☆
Commented by ちひ at 2010-07-05 00:04 x
いやいやいや、次男君はオノノキながらも見てる!すごい!
私はもう・・・手をみただけで駄目です(T_T)。すいません。
次男君の爽やかなアイス写真にポチ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-05 12:56
>hairprioriさん
私も入ったことは無いですよ~
でもこの手のお化け屋敷は昔からあんまり怖さを感じないです♪
昔から入ると笑って凝視する子でした(^。^;)
人が追っかけてくる系の「旋律迷宮」みたいなのはちょっと怖いかも…

>sakurashotさん
そうそう、あのお化け屋敷の前にお化けの人形が飾ってある横に
「一緒に写真撮影しましょう」って書いてありました(笑)
記念撮影すれば良かったかも~♪

>mamachi15さん
聞けばどうやら保育園でもお化けの絵本を読んだりとか
結構しているらしく、そんな所からの知識もあったのかもしれません。
あ、そういやたまに悪いことした時に夜だったら少し脅かしたりしたことも…(^。^;

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-05 13:01
>mamacyarigoさん
食べる?の笑顔、さすが次男でしょ(笑)
こういう所の要領は、やっぱり長男君よりもいいかもしれません。
えへへ♪と笑顔でごまかしちゃったり、
最近では「ママだいしゅきよ」という技まで繰り出します!

…うう、侮れん。

>ちひさん
怖いもの見たさだったんでしょうね~
パパが抱っこでふざけて近づいていくと「ぎゃー!」っといいながらも
結構見てるジャン(笑)って感じでした。
それから暫く「おばけのとこもう行かない?」って言い続けてました
相当怖かったんだな~
Commented by kimidori49 at 2010-07-05 14:20
次男くん、二重のお目目、パッチリさせてかわいい♪
アイスが相当おいしかったんでしょうね~☆^^
あー、見たらアイス食べたくなってきちゃった。(笑)
モノやおやつでつったりするの、うちもよくやりますよー。^^
かわいいから今日もポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-07-04 18:40 | Comments(8)