ピラ好き。



兄弟が最近ハマっているのが「ピラメキーノ」という番組。


平日の六時半からテレビ東京でやっているんですが、
見た人居るかな?



はんにゃとフルーツポンチという芸人さんがやってるんですが、

女の子が恥ずかしがらないでおならしてもいいんだよ、ってのを歌にしたり、

だるーい内容(「どうでもいいよ」とか)の英語を教えてくれたりとか、

白黒つけようとする怪人と戦う、ざっくりとしたヒーローが出てきたり、とか(笑)




何か肩肘張らない感じが大人も結構笑える、子供番組ですヾ【@^▽^@】ノ





そんな番組でダンスを一緒にするのが大好きな子供達。


d0157704_192959.jpg

「なんてフワフワなんだ!ジャパン!」


d0157704_1933674.jpg

「ピラメキたいそう!」でキメポーズ!



こんな様子からも、息子たちのピラメキ好きっぷりが伝わるかと…ヾ【;´▽`A




しかし…



d0157704_1973677.jpg




そんなテレビの見方はあきません!







にほんブログ村に参加しています♪
気に入ったらポチしていただけると嬉しいです【*^▽^*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-07-02 20:14
子供番組なの??
見た事がないなぁ〜でも楽しそうですね。
2枚目の写真、いいですね♪
2人してポーズもバッチリとキマってますね〜
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-07-02 20:27
ウチの娘っ子も今ブームです!
「ぴらめき・・ぴらめきぃーーの♪」
こちらの頭から離れません(笑)
ポチ☆
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-02 21:31
その時間はNHKつけっぱなだったのでみたことなかったです。
テレビ東京今度つけてみよ~

TVは座ってみるものではないんですね(笑)ぽち
Commented by mamacyarigo at 2010-07-03 02:51
へえ、そんな番組あるんですね、知らなかったー
うちもNHKつけっぱなしで、ムスコは『クッキングアイドルまいんちゃん』が大好きです。

はんにゃが出てるってだけで、脱力感あって面白そう。
今度見てみます。
けど、チャンネル変えさえてくれるかなぁ。
うちのムスコ、他チャンネルに変えると怒ってて。7時過ぎの介護の番組も見るのよね・・・(面白い?)

写真は2枚目が良いです!
兄弟シンクロもバッチリだし、キメポーズが可愛らしい☆
そして背景に、雑貨やさんでの戦利品がさりげなく・・・
ポチ☆
Commented by intellistation-e at 2010-07-03 12:59
こんにちは!!

「ピラメキーノ」という番組なんですね。
関西ではたぶんやってないかと思われます・・・残念。
子供向け番組は「おかあさんといっしょ」「いないいないばぁっ」「みいつけた」のNHK3兄弟ばかりを見ているようです。
ただ、野球は嫌いなようで、野球中継をかけると怒ります。(^^;
野球よりは「今日の料理」の方がいいらしい・・・。

兄弟シンクロのお写真、やっぱりいいですね。(^^)
ポーズも最高ー!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-03 23:22
>sakurashotさん
確かに私もたまたま見るまでは知りませんでしたが
いまやトイザラスでグッズ売るほどの人気っぷりみたいなので
結構大人にもじわじわ人気がでているみたいです♪
二人ともダンスはほぼコンプリートしてます(笑)

>hairprioriさん
あ、見てますか(笑)
あれで唯一いただけないのが「おなか様のおやつ」かなヾ【@^▽^@】ノ わはは
汚いですもん…おなか…ヾ【;´▽`A

>chisanosoramoyouさん
私も同じくNHKつけっぱなしコースで食事の用意だったのですが
旦那さんがお迎えの時に付けているらしく、
子供達からリクエストがあって見てみたら私が衝撃を受けました(笑)
ぜひ一回見てくださいね♪金曜日がおすすめ♪

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-03 23:29
>mamacyarigoさん
まいんちゃん、うちも見ていたんですが、
ピラメキにはまってからは全く見てないです~(汗)
でもまいんちゃんは可愛いですよね!
あんなに美少女、将来どんな大人になるのでしょう【#´▽`#】
ピラメキーノ、懐かしい「ゴム段」をラップ調にしてダンスにしたりと
面白い発想がいいです!多分放送作家さんがいいんですね。
ウゴウゴルーガ寄りのちょっとクールバージョンですかね♪

>intellistation-eさん
関西ではやってないんですか?違うチャンネルだったりしませんか?
そっかぁ…ちょっと残念ですo【T▽To】
そうですよね、テレ東ってローカルですもんね(汗)
みぃつけたは私も大好きです!さぼさんとオフロスキーがlove!です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-07-02 19:09 | Comments(7)