特集。


 
ついに公開!!

巻頭特別袋とじ!!!



………………………キリトリセン……………………………



d0157704_18475342.jpg


せくすぃーポーズ♪



なんてね(笑)




しかし、その隣には…


d0157704_18485770.jpg



怪しいなま首ヾ【´▽`;】ゝ



d0157704_1850662.jpg



怪しさダブル!!


d0157704_1851875.jpg


ぼくって色気漂ってるでしょ?



……………………………………………………………………………………………




私の小さい頃の写真に、お風呂ショットがありました。


妹が生まれる前の自分ひとりのお風呂写真もありましたが、
妹と二人で楽しそうに遊んでいるショットが
本当に楽しそうで、私のお気に入り♪




気が付けば私も、母と同じようにお風呂写真を撮っておりました。




これも子供達が大きくなった時に、思い出になればいいなぁ~【*´▽`*】







にほんブログ村に参加しています♪
気に入ったらポチしていただけると嬉しいです【*^▽^*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-06-27 20:42
2人揃ってかわいいですね!
でも同時に入れて洗ってると自分は何にも出来ないのでは・・
さすがに娘のお風呂写真は色々注意されるのでNGです
そんなの気にする世の中イヤですね!
ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-06-27 21:23
楽しいお風呂タイムが伝わってきます。いい写真。
湯気でレンズが曇ったりは大丈夫でした?
Commented by kimidori49 at 2010-06-27 21:35
お風呂って難しくないです?
なんか色がどうもうまくできないんですよー。
ホワイトバランスいじればいいのかもしれないけど、
とっさにいろいろと試せなくって・・・。^^;
2人で並んで写ってる写真、かわいい☆
ポチ。
Commented by mamacyarigo at 2010-06-27 21:58
お風呂写真かぁ・・・
うちのお風呂、あんましキレイじゃないので撮る気ナッシングです。
素敵な雰囲気のお風呂ですねー
背後に見えるのは・・・テレビ付いてますっ!?

普段、長男君と次男君って、似てるって思わないんですけど。
この写真を見ると、
「兄弟だっ!似てる~」って思いました。

3枚目、二人仲良くって感じで良いですねー
こういうの、大人になって見たら懐かしく思うんでしょうね。
私も昔の自分の写真が見たくなってきました
Commented by sakurashot at 2010-06-27 22:58
3枚目の写真、素敵な写真ですね♪
兄弟並んで…とてお微笑ましい光景ですね!
ウチはまだお風呂ショットは撮ってないなぁ〜
ぽち。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-06-28 12:03
素敵なお風呂写真^^
そういえば私の母もお風呂写真よく撮ってくれててお気に入りのあったなぁー

うちのお風呂は照明も暗いし、陽があまり入らないのでISO800で開放でもSS1/50以下。。
撮っても毎回ブレブレです><。。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-28 13:05
>hairprioriさん
この日は私が入れて先に上がり、
後から子供を拭いたので、このタイミングで撮影しました♪
お風呂写真、本当に難しいですよね…もっとお気に入りもあったのですが
正直下がギリギリなので、ブログ的にはボツにしました(汗)

>papacameraさん
最近は水温を低くしてるので、レンズのくもりは大丈夫でした♪
この写真が撮れるのは暖かい季節だけですね~(^。^;)
冬だとくもりまくって断念しました…

>kimidori49さん
うちはお風呂の電球はオレンジっぽいのに変えたので
結構血色良く映りますよ~♪
でもやっぱり暗めなので、ぶれ写真は量産しました

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-28 13:12
>mamacyarigoさん
テレビ…建売なので、最初から付いてました。
が、やはり建売。安いのか水が入ったのか、
たまにボタン操作が利かなくなったりするしろものです(^^;)
兄弟、結構似てきたかな~?

>sakurashotさん
兄弟並んで微笑ましいショットを撮ろうと思ったのですが
いかんせん…変顔ばかりしてくれるもので(泣)
子供の自然な笑顔って本当に難しいっすね……

>chisanosoramoyouさん
同じく、窓からはあまり陽が入ってこないので、
今回の写真は全てISO1600で撮影してます。
けど、ボケ写真量産…難しいです…お風呂写真……
Commented by intellistation-e at 2010-06-28 14:56
こんにちは!!

お風呂写真、いいですね。
そういえば、うちはあんまり撮ってないなぁ。
生まれたての頃は何枚か撮った覚えがありますが・・・。
一度チャレンジしてみよう。(^^)
うちも建て売りでテレビついてました。
でも、地デジになったらどうするんだろう・・・・。(^^;
ISOは1600どーんといってOKだと思います。
明るさを稼がないとつらいですよね。

↓靴下お一人で、すごいですね。
うちの子はいつになることやら・・・。
このアンパンマンのボール、うちにもありますよー。(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-28 19:08
>intellistation-eさん
お風呂写真、新生児の頃は一度は撮りますけど
大きくなるとお風呂に入れるのが大変になるので
お風呂写真ってほとんどなくなるんですよね~ヾ【@^▽^@】ノ
ぜひチャレンジしてくださいね!

ISO1600、結構リビングとかでも多用するのですが
やっぱりざらつきが気になっちゃって…ってか腕!?(笑)
子供写真は外が一番映えますよね♪

アンパンマンボール、お揃いですか~【* ̄▽ ̄*】
これ、ちょうどいいサイズ&柔らかさなんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-06-27 18:59 | Comments(10)