息抜き。



d0157704_1734744.jpg


「日本!決勝リーグ進出おめでとうっっっ!」


目覚めてすぐの長男君、勝利をよろこびます!
…すんごく眠そうだけどね(笑)




そんなめでたい平日。


一年に一度位しか出来ない
貴重な貴重なお出かけをしてきました♪




え?子供達?
子供達は普通に保育園です…ごめんなさい(汗)

そう、夫婦でおでかけ。


たまにはこんな日もあってもいいよねヾ【´▽`;】ゝ



雑貨好きな私のリクエストで、ゴトゴト電車にゆられて下北沢へ♪



d0157704_17422111.jpg



お洒落で可愛い雑貨屋さんを沢山巡り、

d0157704_17434680.jpg


歴史のありそうなお店を眺めて、たーーっぷり歩きました。



そして、疲れたら……


d0157704_1745566.jpg



d0157704_17472672.jpg




好みのオープンカフェでケーキ!

更に!…昼からビール!



ぷはーーー最高ですっっっヾ【>▽<】ゞ


…っておやじか(笑)

 


子供はもちろん、大好きでいつでも一緒に居たい!

けど、年がら年中365日、ママで居たら

ずっとニコニコなママでは居られない。。。



たまには、ほんとにたまーにですけど、

こんな息抜きも大事なんだなぁ~と思います【*´▽`*】







最後に、保育園の先生、ごめんなさい(汗)

長男君、次男君、ありがとう☆








~ちなみに今日の戦利品~



d0157704_1750147.jpg



落ち着いた色味の、ガラスさん達♪


d0157704_1751726.jpg



ただのビンに見えるかもしれませんが、
私には癒しグッズなんです【* ̄▽ ̄*】







にほんブログ村に参加しています♪
気に入ったらポチしていただけると嬉しいです【*^▽^*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-06-25 18:59
ご夫婦仲良しでいですねぇー
どこかの家とは大違い(汗)
下北沢・・学生のころはよく行きましたです・・懐かしい!
写真どれも素敵ですね!
たまには息抜きしないと・・ですよ!
昼間のビール・・1番美味いかも(笑)
かんぱーいポチ★(笑)
Commented by sakurashot at 2010-06-25 23:23
本日は、ぽち&読み逃げにて失礼いたします~
Commented by mamacyarigo at 2010-06-26 00:51
息抜き、大事ですよ!
日本の勝利の余韻に浸りながら、昼からビール・・・最高過ぎですね。

奥様の趣味に付き合ってくれるダンナ様、偉いっ!
うちは休みを取っても、結局築地で寿司とかになりそうです(汗)

カフェのお写真、雑貨屋さんのお写真、どれも雰囲気あって素敵☆
歴史のありそーなお煎餅やさんの、お煎餅が食べたいっ!
Commented by intellistation-e at 2010-06-26 17:40
こんにちは!

こういう息抜きの時間、本当に大事ですよ。
常に「ママ」はしんどいと思います。
たまには「ママ」から女性へ返信する時間があっても良いと思いますよ。(^^)
お昼からビール、お買い物、こういう何気ない時間で「充電」されるんです。
いつもいつもお疲れさまです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-26 19:50
>hairprioriさん
いえいえ、全然大違いじゃないですよ~♪
うちも普段は同じです…(汗)
学生の頃下北沢に?こっちの学校に通われていたんですか~?
私は成人してから下北沢に初めて言って大感動した覚えが。。。
もっと早くに知っていればなぁ

>sakurashot さん
お忙しいところ、コメントありがとうございます~【* ̄▽ ̄*】
出張大変とは思いますがご家族で楽しんでくださいね♪

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-26 19:50
> mamacyarigoさん
もうねー、最高でした!…ビールが(笑)
最初はららぽとかショッピングモールの案が旦那さんから出ていたんですが
私の案で決行させていただきました!ヾ【´▽`;】ゝ
築地でお寿司も、私にとっては羨ましいぃ~
…でもいつもだと飽きるのかな???

>intellistation-eさん
そうですよね!女性へ変身する機会なんて本当に無いので
すんごくウキウキしてテンション上がっちゃいました♪
会社でも「二児持ちの三十代…枯れてるっしょ(笑)」
なんてふざけて言われる始末でヾ【;´▽`A
何気ない時間ですが、私にとっては本当に充電できる一日でした【#´▽`#】

それでも保育園に行っている子供達に
申し訳なくて仕方ない気持ちもあり…やはり親でした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-06-25 17:55 | Comments(6)