夏の風物詩




d0157704_18594163.jpg

うーすずしい~


暑さに負けて、扇風機をお掃除して出しました♪


扇風機、大人気です。


d0157704_1911174.jpg



ぶいーーーーん



d0157704_1914465.jpg


ぶいーーーーーーーーーん




はい、お約束(笑)




扇風機に向かって「あーーー」なんてのもお約束に楽しんでましたがヾ【@^▽^@】ノ


d0157704_1931158.jpg

風船とんでけー♪



風船を飛ばし合ってケタケタ笑っておりました。


そんなに楽しそうにしてるなら、
風量を「強」にしちゃうぞ~(笑)






にほんブログ村に参加しています♪
気に入ったらポチしていただけると嬉しいです【*^▽^*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



おまけ。


d0157704_1952594.jpg



「にんじゃなの!」

ですって。
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-06-24 20:07
「あー」ってするする。
ん〜ウチもぼちぼち扇風機出さねば。
1枚目の写真、雰囲気よく撮れてますね♪
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-06-24 20:44
あれ!?しないのかなぁ・・?
と思っててらやっぱり「あーーー!」してましたね(笑)
我が家もそろそろ出さないと・・
2枚目の後ろ姿の写真・・いいですね
ポチ☆
Commented by mamachi15 at 2010-06-25 00:16
扇風機に向かってあっーってやるの、私も小さいころによくやりましたよ♪
兄弟揃ってやってる姿は本当に微笑ましいですねぇ!

最後の写真の剣、柔らかくていいですよね♪
Commented by mamacyarigo at 2010-06-25 06:53
うちは、早々と出しました!
「あぁー!」」はお約束ですよね。
そして子供居る家は、ネットもお約束ですよね。

1枚目の写真、風を受けて良い雰囲気ですね♪
Commented by chisanosoramoyou at 2010-06-25 10:47
扇風機出すと「あー」はお約束ですね^^
うちも扇風機大活躍♪といいたいところですが、これまた取り合いで首がいつかまわらなくなるな・・・・
昨年1台お兄ちゃんに壊されたので今年は壊さないのが目標です(笑)
Commented by kimidori49 at 2010-06-25 12:45
「あ~~~」ってやります、やります!
大人になっても、私はやります。(笑)
風船で遊ぶの楽しそうですね。
やったことありませんでした~。
1枚目の弟君のほっぺた、かわいすぎ♪^^
ポチ。
Commented by intellistation-e at 2010-06-25 13:30
こんにちは!

扇風機に向かって「あ”ーっ!」、夏ですねぇ。
兄弟そろって可愛いなぁ。
そしてやっぱりシンクロしているような。(^^)

そしてー!
忍者も可愛いな。
子供の頃よくこんな遊びをしていました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-25 19:29
>sakurashotさん
皆さんのお子さんも「あーーー」はするんですね♪
まず最初に親がやって見せちゃうってのもあるんでしょうけど(笑)
一枚目の次男君のアップ、ほっぺが二歳児とはおもえませんヾ【´▽`;】ゝ

>hairprioriさん
hairprioriさんの所も扇風機あるんですね♪
エアコンの時代とはいえ、扇風機は役立ちますよね!
二枚目、逆光なのでピントがすんごく難しかったですo【T▽To】

>hairpriori さん
歳が近いせいか、遊ぶのはいつでも一緒なんですよ【´▽`*】
「あーーーー」は大爆笑しながら延々続けてました(笑)
あの剣、実は二代目…最初のは次男君が噛み付いたり引っ張ったりして
見事に破壊されました…

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-25 19:40
>mamacyarigoさん
そうそう、ネットも定番です!
でも裏側が少し開いている部分があるのがいつも物足りないです(汗)
子供の細い指だとその部分でも隙間に入っちゃいますよ~【゜▽Å】

>chisanosoramoyouさん
あの首をバキバキバキってので壊れちゃったんですか!?
したらうちもいつか壊すわぁ…気を付けないと……(汗)
うちの子達はすんごい汗かきなので、
寝室とリビング、二台立てでフル稼働してます。

>kimidori49さん
風船、結構飛んで面白いですよ~♪
ちなみに扇風機の首は上向きでお願いします(笑)
他にもビニール袋とかティッシュなんかも面白いかもね【´▽`*】
今度試してみます!

>intellistation-eさん
忍者、やってましたか?
もしかして男の子は一度は通る道!?
ちなみに、ズボンのサイドに剣を入れて、「侍」ってバージョンもあります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-06-24 19:07 | Comments(9)