タイムリー




サッカーが上手なお友達。


d0157704_19465214.jpg


うひょー、かっこいいなぁ【*´▽`*】

これはサッカー選手になれそうだぞ!


d0157704_19473347.jpg


蹴った後のフォームまでかっこいい!



さてさて、うちの長男君はどうかな?


d0157704_19481830.jpg


あ、そーれ♪



……が、がんばれ(汗)



d0157704_19492352.jpg



それでも何とか形になって…きた?



d0157704_1951206.jpg


えへへ。いーんだもーん。




いいのいいの、あなたは参謀タイプの文科系だから【*´▽`*】
そして私も文科系(笑)

スポーツはゴリマッチョな次男君に任せましょ♪



d0157704_1952673.jpg


え?何か呼んだ?



……こっちもだめか(笑)





にほんブログ村に参加しています♪
気に入ったらポチしていただけると嬉しいです【*^▽^*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-06-22 20:25
大丈夫!
そろそろ大化けしますから(笑)
頑張れぇー!
未来の代表選手!
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-06-22 20:41
1枚目2枚目カッコ良く撮れてますね!
ナイスタイミングの写真ですね♪
でも、次男君の写真が可愛い〜
いやいや、これからこれから。
ぽち。
Commented by mamacyarigo at 2010-06-23 06:26
お友達のサッカー写真、顔が見えないの躍動感あってカッコいいね!
同じ学年の子?

いやいやー、これが個性ってモンでしょー
ゴリマッチョの次男君、期待大ですよー
スポーツ選手は二女や次男が多いんだって。
Commented by papacamera at 2010-06-23 10:08
サッカーの上手下手はいずれどれだけ好きかで変わる、
とあにのチームのコーチが言っていました。
Commented by intellistation-e at 2010-06-23 12:10
こんにちは!

サッカーのお写真、どれも良いタイミングで撮っておられますね。
特に1枚目、カッコいい!!
切り取り方もお上手です!

そして、最後のお写真の次男ちゃん・・・。(^^)
良い味してまっせ!
Commented by kimidori49 at 2010-06-23 15:35
ホント、お友達サッカー上手ですね!
この写真を見ただけで分かりますね!
そして、ナイスタイミングですねー。
すっごく写真上手~。
それに何よりママの文章がおもしろい。^^
何度もププッと吹き出しちゃいましたよー。(笑)
ポチ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-06-22 19:53 | Comments(6)