ママ写真部、番外編。


間に変な記事を挟んでしまいましたが…(汗)


ママ写真部に戻ります♪




むすこくんは本当に表情豊かで、撮っていて絵になります【*´▽`*】


d0157704_774181.jpg


くるくる…

d0157704_783930.jpg


くるくる…

d0157704_792315.jpg


次々変わる表情、次はどんな顔をしてくれるのか楽しみになります。





d0157704_7102926.jpg



また、遊ぼうね☆








にほんブログ村に参加しています♪
気に入ったらポチしていただけると嬉しいです【*^▽^*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


今回のママ写真部は、こちらも今回で最終回です♪
[PR]
Commented by mamacyarigo at 2010-06-20 08:18
私もトラバ、頂いて帰りますね。

ムスコの写真、こんなに沢山撮ってくれてありがとー
美味しい顔、撮るの上手だよね。
私はこういう豪快に食べてる写真が、どーも撮れなくて。

最後のセピアの写真、すごく良い雰囲気です。
構図も好きだし、ムスコの表情が、あそんだ後の寂しさを表現してる感じだねー

次回はマクロ持って行きます。
また、遊んで下さいね。
別途メッセしましたー、(やっと)写真アップロードしたので。
時間ある時にご覧下さいませ。
Commented by hairpriori at 2010-06-20 10:53
子供の表情って色々で感情そのままですのでいいんでしょうねぇー
大人になると隠しますからね(笑)
     ↓
iPhone・・私には使えそうもないです
ポチ★
Commented by kimidori49 at 2010-06-20 16:10
かわいいですね~☆
また次回の企画もあるのかな?^^
最後の電車との写真、すてきですね~。
セピア色がよく似合う☆
それから、↓の記事、笑っちゃいました~。
動物かわいい、って思っていたんだけど、最後にひっくり返ってるところ・・・
かなりウケちゃいましたよ。(笑)
私もさすがにデコれない年齢です。^^;
ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-20 19:53
>mamacyarigoさん
食べてる写真が多いのは、動きが少なくて撮り易いのもあるから~♪
むすこくんの食べる姿、とっても豪快で私の好きな食べ方だわ【*´▽`*】
あれだけ気持ちよく食べてくれると作るのも楽しくなりますね☆

>hairprioriさん
表情を隠すようになるのは一体何歳位からだったのでしょうか…
中身は子供なのに、その点に関してはすっかり大人になってしまいました(泣)
いやいや、表情筋を動かさないと皺がね~ヾ【;´▽`A
老後のためにも子供と一緒に表情豊かにならないと♪

>kimidori49さん
またしばらくしたら第三回のママ写真部をやりたいと思います~♪
子供の写真という共通の趣味を持って集まると
本当に気を使わずに楽しく写真が撮れますね【*´▽`*】

あのデコは自作です(汗)
子供が噛み付いたり落としたりして傷が目だってしまったので、
100均のキラキラを付けて、ネイルでコーティング。
これでかなり持ちました~【* ̄▽ ̄*】
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-06-20 07:12 | Comments(4)