使用法。


●正しい使用法●


投げる方


d0157704_18454677.jpg



拾う方


d0157704_18462095.jpg




●間違った使用法●


d0157704_18465427.jpg


シャンプーハット………【;´▽`】>





そんな間違った使用法でおもちゃを独占する長男君に
次男君は拗ねる【` 3 ´】!!!


おもちゃを渡してもらったのに拗ねる【` 3 ´】【` 3 ´】【` 3 ´】




d0157704_18504487.jpg

ぶー。


d0157704_18511744.jpg

まぁ、そう拗ねるなよ。




長男君なりの励まし方でした(笑)





(フリスビーで遊んでいる場面、むすこくんの無かった~(汗)ごめんヾ【;´▽`A)




にほんブログ村に参加しています♪
気に入ったらポチしていただけると嬉しいです【*^▽^*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-06-18 20:17
でも、弟君はカメラ目線!?
拗ねた表情も可愛らしいですね〜
ん〜しかしシャンプーハットかぁ〜
きっと、私もこのネタやっちゃうな…
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-06-18 20:19
フリスビー・・やっと娘も最近上手くなってきました
お兄ちゃん・・一応気使ってますね(笑)
ポチ☆
Commented by kimidori49 at 2010-06-18 21:48
2枚目の構図、好き~~~☆^^
弟くん、すねながらもしっかりとカメラ目線!
すごいねー。
なんかママに「ほら、こんなオレおもしろいだろ、撮っていいよ」って言ってるみたい。(笑)
しかもお兄ちゃんがホッペに触れても全く動かないし、それでもカメラ目線。
2枚並んでて尚更おもしろい画になってますね☆
ポチ☆
Commented by mamacyarigo at 2010-06-19 07:03
4,5枚め面白いね!
気づいたお兄ちゃんが、フォローしに行ってるのに、
弟君の視線は変わらずカメラ目線。

シャンプーハットは笑えました。
『うき輪』もやってくれたけど、撮れなかったよー
フリスビーしてる兄弟君、私も撮ったけどフレームアウトしてばかり。
こういう動きあるの難しいね。

で、その頃ムスコは・・・
ひたすらオヤツ食べてたんで、写真が無くて当然(笑)
Commented by intellistation-e at 2010-06-19 19:17
こんにちは!

最近のフリスビーって真ん中が空いているんですねー。
そしてシャンプーハット、子供さんは柔軟な発想ですね。
拗ねてる弟ちゃんも可愛いです!

1枚目と2枚目のお写真はソフト加工ですか?
どちらもナイスタイミングで躍動感が出ている良いお写真ですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-19 23:25
>sakurashotさん
私もシャンプーハット、かぶらされるところでした…
あぶないあぶないヾ【^▽^;】ゞ
次男君はあの時カメラ凝視でしたねぇ。
ってか、拗ねてるのをハハにアピール!だったのかな。

>hairprioriさん
長男君、私に怒られるから渋々渡したんです(笑)
お兄ちゃんらしい所もたまに見られますが
基本、同等であり、ライバルです…【;-▽-】 =3

>kimidori49さん
二枚目の写真、実は投げてるのも撮ってるのも私で…
そうなるとほんと難しかったぁ…フリスビーを追えないのよ(汗)
ハイジブランコもそうですけど、面倒見ながらの撮影って高度ですよね~

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-19 23:29
>mamacyarigoさん
カメラ目線であり、ママ目線なんです。
やっぱりそこは次男ならではで、アピールは忘れないって感じで(笑)
「おい、俺がいじめられてるんだから早くハハが怒れよ」ってな訴えです。
たくますいー

>intellistation-eさん
そうです♪ソフト加工ですよ~【´▽`*】
ドンピンじゃないので、ちょっぴりごまかしもありーの…(汗)
最初の二枚は連写しまくりです。
でもやっぱりもうちょっとこうしたかった!ってのは
子供が動いている写真にはつきものですね。。。ヾ【;´▽`A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-06-18 18:53 | Comments(7)