木陰でおやつ



木陰でおやつタイム♪


d0157704_21175483.jpg




三人で何やら楽しそうにお話しながら食べています。



d0157704_21184837.jpg




お菓子あげるよ。どっちの方がいい?
なんて言ってるのかな???


と、想像膨らむハハ達。



実は結構離れてこっそりと見守っております【#´▽`#】



d0157704_21204411.jpg





あ、気づかれた(笑)







にほんブログ村に参加しています♪
気に入ったらポチしていただけると嬉しいです【*^▽^*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-06-17 22:32
2枚目の写真が好きです♪
なんか楽しそうに会話してますね〜
でも、最後は「とるなよぉ〜」って感じですかね。
では、次からは超望遠でスナイパーのように狙わなきゃですね♪
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-06-17 22:35
言葉がちゃんとしてくると子供同士の会話面白いでしょうねぇー
結構笑えたりドッキリする事話してるのかも(笑)
ポチ☆
Commented by mamachi15 at 2010-06-17 22:54
お友達と何を話してるんですかね~^^
うちの息子はまだ言葉をしゃべれないので、
友達とどんな会話をするのかがいまからすごく楽しみです♪
Commented by mamacyarigo at 2010-06-17 23:05
最後の写真、ムスコの表情が・・・ぶりっ子な感じで可愛いです(親バカですけど)

2枚目、同じようなタイミングで撮ったのあるんだけど、
色温度と構図が違うんだよね~。

さっき、パパに見せたら
「楽しそうで嬉しいなー」って言ってました。
ふゆかさん兄弟君のおかげで、楽しい一日だったなーて改めて。

1枚目の次男君の顔つきが可愛いね
Commented by intellistation-e at 2010-06-18 01:37
こんばんは!

「ママ写真部」シリーズ楽しく拝見しております。
やっぱり子供さんは「花より団子」なんですね。
↓の焼きそばのお写真も可愛いですし、3人仲良くおやつタイムのお写真も可愛いです。(^^)
「おいしいお顔」ですよね。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-06-18 10:12
子供の会話って楽しいですよね~
なんて話してるのか想像してしまう1枚ですね^^
昨日は幼稚園の参観だったんですが、茶色の話になり、、、結局子供たちははう○ちで大盛り上がり・・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-18 19:00
>sakurashotさん
超望遠ですかぁ…あの白いのですね…!
うむむ、小猿を二匹も連れていると
望遠の世界ってのはどうも除外対象になってしまうのがとっても残念です…はい(泣)
でも憧れー!

>hairprioriさん
子供同士の笑いのツボとかあるんでしょうね~
本当に何話してるんだろう?
そのうち「うちのかーちゃんうるせーんだよなぁ~」とか
言われちゃう時が来るんですよね…【T▽T】

>mamachi15さん
話し始めはすんごく可愛いです!癒されます!
四歳越えて達者になると…
シモネタ連発するようになります【;-▽-】 =3

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-18 19:05
>mamacyarigoさん
そうだね~、あの時は隣で撮ったからかなり同じ角度の写真結構あるよね♪
でもやっぱり撮る人が違うと雰囲気が違うんだね。
これが写真の面白い所なんだろうなぁ。

あの時のむすこくんの顔、とっても柔らかくて私もかなりお気に入り【#´▽`#】
こんな表情、うちの兄弟はなかなかしてくれない~
さすがはフォトジェニックだね♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-18 19:10
>intellistation-eさん
そういえば最近食べてる顔ばっかり撮ってる様な…(笑)
お友達と会ったりすると、お菓子がたくさん食べられる!と
インプットされているようで…(汗)
どんだけ食いしん坊よぉぉ【T▽T】

>chisanosoramoyouさん
四歳はシモネタ期なんですかねぇ…うちも今まっさかりです(汗)
そして下の子まで影響されて早い時期からシモネタ期…
家でもそんな話ばっかりしてゲラゲラ笑ってます【゜▽Å】
でも外で大声ではやめてほしい~(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-06-17 21:22 | Comments(9)