ちょっと休憩♪


d0157704_19403386.jpg


草むらでたっぷり探検して

d0157704_19411661.jpg


たっぷり体力を消耗した子供達。



次のターゲットは屋台でした(汗)



お兄ちゃんペアは火照った体にカキ氷!!!

d0157704_19424268.jpg

うーうまっ!


d0157704_19431162.jpg

頭痛にならないように…慎重にね。



そして、空気を読まない男、次男君(笑)は、
一人でがっつり焼きそば。


d0157704_19441220.jpg


彼に関しては、下にじか置きだったり、口の周り青海苔だらけだったり
つっこみどころ満載ですが…(汗)



みんな美味しそうね【* ̄▽ ̄*】



そんな中素敵なシーンを発見!


d0157704_19451590.jpg



ママにおすそ分け♪


うーん、優しいっ!【#´▽`#】

気持ちが温まる一枚でした☆







にほんブログ村に参加しています♪
気に入ったらポチしていただけると嬉しいです【*^▽^*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-06-16 20:48
なんか、普通に3兄弟って感じで
仲良く楽しんでるみたいですね♪
最後の写真、微笑ましい光景でいいですね〜
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-06-16 21:46
男たる者!コレくらいじゃないと(笑)
ちゃんとママにもあげてえらいじゃないですかぁー!
我が家では紛争が起きます(汗)
ポチ☆
Commented by mamacyarigo at 2010-06-17 07:27
おはようございます!
私は更新のペース、やや落ち気味(汗)

ママにおすそわけの写真、撮ってたのね(笑)
あーもっとフォトジェニックなママだったら良いのにと思う瞬間(苦笑)

2枚目のムスコの写真、凄く良い雰囲気ー
欲しい。
私は今回、子供たちの写真がどーにも不満足で。
花と人物に被写体を切り替える時の、カメラの設定を忘れるのをどーにかしないとって感じです(汗)

単焦点、やっぱり色の雰囲気が素敵ですね。
そして気づいた事。
私は縦の写真が多いんだけど、ふゆかさんは横の写真が多いね。
こういう事だけでも個性って出るんだねー

あー、でも同じ場所に居たのに、ふゆかさんの写真を拝見したあとだと、自分の撮った子供たちの残念な色合いが情けなーい。
(ちなみに今回は色補正してる写真多いです)
Commented by chisanosoramoyou at 2010-06-17 15:49
暑い中動き回っての後のかき氷は最高ですね^^
次男はやっぱりつっこみどころ満載になってしまいますよね(笑)
うちもこんな感じです~
Commented by kimidori49 at 2010-06-17 20:57
だんだんと、ふゆかさんのブログかおややさんのブログか分からなくなってきたよ。(笑)
おややさんが言われているけれど、確かにふゆかさんの写真は横が多くて
おややさんは縦が多いね!
おもしろ~~い。^^
なんか、ブログやってていろんな子供たちの成長を見てると、
会ったことなくても会ったことあるような感覚になってくる。
それでもきっとブログの子供たちにあったら、有名人に会ったような感覚になりそう。(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-17 23:34
>sakurashotさん
三兄弟♪確かに!
もう何度も遊んでいるし、しかも波長も合うのか
結構一緒にからんで遊んでましたよー【´▽`*】

> hairprioriさん
ねー。むすこくんは優しいです【#´▽`#】
うちの長男君はそれを見て「やさしー」と言っているハハを見て
すかさず真似してハハにカキ氷を差し出しました。
二番煎じはダメだってば(笑)

>mamacyarigoさん
むふふ、撮っていたのよ~♪
お顔隠したけど、問題あったら言ってくださいね(汗)
確かに、おややさんは縦、私は横位置の写真が多いですね!
広角気味が好きなのかも♪けど背景ボケが好き…矛盾してる…
カメラの設定切り替え忘れ、解決法発見!
カメラの二台持ちでいかがでしょう(笑)
重くてむーりー

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-17 23:50
>chisanosoramoyouさん
ですよね~、動いた後のカキ氷、さいこー!(@怪物君(笑)
ハハも結構子供達の相手して喉が渇いてるんだけどなぁ…ヾ【;´▽`A
息子達は自分が食べるのに夢中でした(泣)

>kimidori49さん
横位置、コンデジ時代から多いんですよね~♪
多分母の影響だと思われるます。
母が縦位置にするのって家の前で撮る入学式写真とかがほとんどで
あまり無かったんですよね。なので、正直縦はどうしたら収まるのかがわからない…(汗)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-06-16 19:50 | Comments(7)