放牧の時間。



沢山の菖蒲達はたーっぷり撮ったので、後々のお楽しみという事で♪




シロツメクサの花束作りに飽きた人たち、
河川敷に人が少ないだだっ広いゾーンがありましたので
そこでしばし放牧。



するとまーーー喜ぶ喜ぶ♪【ノ*゜▽゜*】


d0157704_1932071.jpg




走る!(よーい、どん!で皆で競争。全員が「僕がいちばーん!」と主張する男達(笑))



d0157704_1933376.jpg




跳ね回る!(このまま抱きついてくるのかと思いきや、ラリアットをかまされるわたくし……【゜▽Å】)



d0157704_19334042.jpg




飛ぶ!(木の葉を触ろうとジャンプしてます。あとちょっとだ!)




思い思いに楽しんでいましたが
やはり二歳(次男君)、三歳(むすこくん)、四歳(長男君)が三人揃うと

協調性が育っている三歳と四歳が一緒に遊ぶ事が多くなるのですが……



d0157704_19423127.jpg

てってけてー♪






そんな事は気にしない、マイペース次男君。


やはり大物。



そんな姿は、次回に続く。










にほんブログ村に参加しています♪
気に入ったらポチしていただけると嬉しいです【*^▽^*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-06-14 22:24
そうですねぇー
こんな場所で放置が1番いいのかも(笑)
走れ走れぇーーー!
ポチ☆
Commented by mamacyarigo at 2010-06-15 01:24
いやあ、上手に撮れてるね。
普段、複数での撮影に慣れてないせいか・・・
誰かがちゃんと収まってても、誰かが切れてるとか。
そーんな写真を量産しちゃいました。

色も良い雰囲気に撮れてるね。
2枚目の、兄弟二人が収まってる写真が個性出てて可愛い♪
ムスコとのジャンプ写真もちゃんと足元まで入ってて良い感じ。

私は構図もそうなんですが。
花を撮影した後もWBを直すの忘れてて、人物も」寒色系になってしまいました。(大汗)
Commented by chisanosoramoyou at 2010-06-15 09:30
どれも素敵な写真ですね~
男の子に多いのかな?「僕が一番~」って(笑)
うちも負けず嫌いなせいかそのセリフよくききます(笑)ぽち
Commented by kimidori49 at 2010-06-15 12:47
どの写真もかわいいですね。
中でも3枚目の写真が一番好きです~。^^
男の子同士ってすぐに仲良くなれる感じがいいですよね☆
いやー、やっぱ3人ともかわいいわ♪
ポチ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-15 12:50
>hairprioriさん
かなり放置した感じのくさっぱらなんですが、
子供にはこれで十分遊べる場所だったようです♪
写した写真たちを見ていると…まー、子供の運動量ってすごいのねー
と思いますです。

>mamacyarigoさん
いやいや…全然だわよー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
もっとね、あんなのやこんなのが撮りたいな~
なんて理想を持っていたので、うまく取れなくて…しくしく。
でも確かにいつも小猿二匹を追っているから慣れはあるかも(^。^;)

寒色系の人物、私もよく量産しちゃいます(;^_^A
そんな時は彩度を上げて!上げて!…上げすぎてガングロに(泣)

>chisanosoramoyouさん
大人の男性もそうですけど、
男のプライド、とか競争心、ってのは強い生き物ですよねー。男子って。
うちも最近は保育園の教室に行くまで毎日徒競争。
もちろん長男が勝つんですが、次男は一番だと言い張ります。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-15 12:53
>kimidori49さん
あ、またリアルタイムで(笑)
お昼休みが同じ時間帯ですね~
子供の数が増えると、キマッタ時は最高にいい写真になるんですが、
難易度も格段に上がりますねー(^。^;)
三人兄弟のママは写真に苦労しそうだわ~
Commented by IntelliStation-e at 2010-06-15 14:09
こんにちは!

「ママ写真部」、活動開始早々で素敵なお写真がたくさん!
コラボの連作って本当に面白いですし、素敵です。
相乗効果でお写真バッチリですね。
「てってけてー」が行動力抜群という感じで面白いです。(^^)

ちょっと前の話題で恐縮ですが・・・。
インコ、かみさんによると欲しいものは1匹で1万5千円だったそうです。
つがい、鳥かご、エサの買いだめ等と考えたら数万円になるらしくあきらめたとか。
しっかりと経済を守ってくれているのはありがたいのですが、数十万円のわんちゃんではあるまいしそれくらいならと思うのですが、かみさんの飼わないという決意は固いようです。
それと、S13良いクルマでしたね。
ちなみに弟はS14シルビアに今でも乗っています。
兄弟そろって・・・。(^^;
Commented by junbitantou at 2010-06-15 18:10 x
今の携帯を解約して、
ipad買いますか・・・。

あれで電話を受けるのもなかなか
斬新で、コミカルで、アーティスティックですな!?

それもいいか・・。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-16 12:54
>IntelliStation-eさん
インコってそんなにするんですか!?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
数万円だと…やっぱり私も奥様の立場だったら買わないかも…
でも確かにワンちゃんや猫ちゃんだともっとかかるか。
うーむ…間を取ってハムちゃんにするわ(笑)

>junbitantouさん
iPadって電話の機能も付いているんですか?
それはしらんかった…
ちなみにいPhoneで電話を取ってみましたが
それもまたえらい違和感でした…(^。^;)
なんかゲーム機を顔にくっつけてるような………
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-06-14 19:47 | Comments(9)