階段。



写真データの整理をしていると、
妙に目に付いたのが、「階段」での写真。



どうやらわたし、階段写真が結構好きみたいですヾ【;´▽`A





d0157704_18291722.jpg


長男君を追って必死で登る姿。


d0157704_18315760.jpg


手をつないで登る姿。


d0157704_18331712.jpg


泣きべそかきながら階段を登る姿。


d0157704_18335149.jpg


階段でひと休みする姿。(再掲)


d0157704_18343378.jpg


シンクロしながら登る姿。(再掲)



と、ちょっと探しただけでも結構あるぅー
実はまだまだあります……【;´▽`】>






何でしょう?階段に何か所以でも????







皆さんは何故かここで!とかこれを!
偶然だけどかなり頻繁に撮ってしまっている!

ってことはありませんか???






……私だけ?







にほんブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hairpriori at 2010-06-11 20:11
1枚目・・いいですね!
階段はいいかも・・こんど試してみます
ちなみに私は足元フェチです(笑)
それぞれツボがあるんでしょうねぇー
ポチ☆
Commented by kimidori49 at 2010-06-11 21:23
階段って撮りたくなる気持ち分かる~~~。
でもなかなか階段に出くわさないかも・・・。
坂が少ないからかな?^^
私は土手とか見つけるとすぐ撮りたくなる。(笑)
1枚目の写真が一番気に入りました♪
構図と、ボケの具合が絶妙ですね☆
ポチ。
Commented by sakurashot at 2010-06-11 21:36
最後の写真が好きです!
構図もいい感じですね♪
私は、お散歩コースで逆光シルエット&ローアンルグが狙いやすい場所があって、
その写真は多かったりします〜
ぽち。
Commented by mamacyarigo at 2010-06-12 08:41
私、1枚目の写真好きです☆
色の具合とかローアングルな具合とか。

私は公園の滑り台とか多いかなー
あとは食べてる写真(笑)
パパ抱っこ+パパと手を繋ぐのも結構あるかも。

階段って、子供の一生懸命さが出るんだと思います。
平坦な道と違うので。
そこが撮影欲をそそるのでは。
そーいえばうちのムスコ、もっと幼い頃は階段大好きでしたが、
最近じゃ「疲れたー」とか言って階段拒否するんですよ。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-06-12 09:41
1枚目素敵ですね♪最後の写真も可愛い^^
階段かーうちの子危なっかしくてそういえばあんまり撮った事なかった気がします。今度撮ってみよう~♪
偶然とかではないけど、頻繁に撮ってるのはたんぽぽの綿毛かなぁ~後、食べてる時や飲んでる姿はそういえば多いかもしれないです。


私はどうだろう~
Commented by IntelliStation-e at 2010-06-12 12:25
こんにちは!

階段でのお写真、可愛いですね。
コラボできるかなぁ、と思って写真フォルダを探しましたけれど、階段で撮った写真は1枚もありませんでした。(^^;
すみませんでした。<(_ _)>

「なぜかこんな写真がたくさんある」というのはかみさんがだっこしている写真はやっぱり多いですね。
お出かけして自分がカメラ役になると、目につくのはそういうシーンが多いわけですから・・・。

最後のお写真、やっぱりシンクロ率100%!!
可愛い!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-12 21:54
>hairprioriさん
足元フェチですかぁ~
そういえばお写真を拝見するとあおちゃんの足元多いかも♪
でもその写真が私もかなり好きだったりするんですけどね【*^▽^*】

>kimidori49さん
土手、わかるぅ~♪
某SNSのトップみたいなのや、トリックに出てるみたいな土手で♪
素敵な写真を撮ってみたい!
…って、突然ですが明日土手に行ってまいりますです!

>sakurashotさん
逆光&ローアングルはもちろんsakurashotさんが一番!
あんな素敵なお写真、誰も真似できないですよね~【#´▽`#】
それが狙いやすい場所があるとは!
おおお!知りたーい!

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-12 22:07
>mamacyarigoさん
一枚目はこの間神社に行ったときの写真だよ♪
雰囲気のある階段がいっぱいありました【´▽`*】
滑り台の写真!確かに私もいっぱいあるかも~!
何かあの滑る瞬間は撮らないと!とか思っちゃうんだよね(笑)

>chisanosoramoyouさん
タンポポの綿毛写真、chisanosoramoyouさん、すんごくお上手ですよねぇ~【*´▽`*】
いつかあんなふうに綿毛写真を撮ってみたいな!
しかし今年は終わっちゃったから来年に備えて修行します☆

>IntelliStation-eさん
うんうん、写真を撮る側だと、子供と一緒に写ってる写真少ないですよねぇ…(泣)
でも奥様抱っこ写真もまた素敵ですよね【#´▽`#】
うちは逆なのですが……パパ抱っこ写真は少ないかも……
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-06-11 18:40 | Comments(8)