ちゃりちゃりツーリング。



バイクでツーリング♪


d0157704_18543288.jpg



もとい、バイスクルでツーリング(笑)


ZZRに乗ってツーリングしていたハハの遺伝子?



d0157704_18561437.jpg

どけどけどけーい!


あ、暴走系?ヾ【;´▽`A




指導員夫妻(私はいまや資格のみ(笑))の子供としては、
大きくなってもバイクは許可しません。あしからず(笑)


ちなみに私は指導員になる為にちょこっと遊びで乗ってただけ。
パパは正統派ローリングだったのですが…
夫婦揃って子供がバイクに乗ることは反対。


ぜったいコケるもん。



痛みを知ったもののみぞ知る……(笑)






d0157704_1913318.jpg

え?だから今はエコにチャリの時代だってば!





さいでっか。


なら安心【* ̄▽ ̄*】








にほんブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-06-09 19:58
最後の写真、振り向いた姿が可愛いですね♪
私は、バイクは車の教習の時にちょこっと講習を受けただけ。
それ以外乗った事ないです。
だって、コケたら痛そうだもん。
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-06-09 22:11
中免教習中に車で事故お越しあえなくボツになりました・・
でも乗らなくて良かったのかも・・
チャリンコ軍団・・カワイイ!
ポチ☆
Commented by mamachi15 at 2010-06-09 22:33
私もバイクでコケた経験があるので、
子供には絶対にバイクは許可しません♪
でも乗りたがるだろうなぁ~

やっぱりこれからはチャリですよチャリ(*´д`*)
Commented by mamacyarigo at 2010-06-10 08:00
バイクも車の免許も持ってない身としては、凄いご夫婦だなーって思ってしまいます。
遺伝子受け継いでる?

自転車、二人ともミッキーさんなんだね♪
3枚目の振り向いた写真、ちょっとキザな顔をしてる次男君がカッコいいです。
十数年後、同じアングルでバイクに乗る息子君達の顔が浮かぶ気がします。

そうそー、時代はエコだから!
チャリに(だけ)乗る良い訳も立つってもんです(笑)
Commented by chisanosoramoyou at 2010-06-10 09:05
中免持ってますが結局親に反対され乗らずじまいのペーパーです(笑)
知り合いが次々にバイクでこけて大怪我してたんで私もなんだか恐ろしくなってしまいました・・・

そうそう、今からはチャリの時代ですよー
渋滞ないし♪
それにしても最近のチャリはかっこいいですねー
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-10 12:15
>sakurashotさん
原付の教習のことですかね♪
確かに、四輪の免許を取る際にはやりますよね~
こけたら……ほんとに痛いっすよー……(経験者)

>hairprioriさん
若気の至りですね~(笑)
その後の四輪の免許を取得する際に影響なかったですか?
二輪はね、若い時はあこがれますが、
家庭を守る身になるとちょっとリスクが高いですよね~

>mamacyarigoさん
そうなんですよー。長男君が乗っているのはもらい物なんですが
偶然青だし、ミッキーだしヾ(@^▽^@)ノ
なんだかおそろいチックになってしまいました☆
キザな次男君…将来はバイクはだーめーよー(泣)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-10 12:20
>mamachi15さん
お!バイクコケ経験者がここにも(笑)
まー一度はこけますよね…正直……
実は恥ずかしながら私、右折で出しすぎてコケたアホでございます…(^。^;)

>chisanosoramoyouさん
中免持ってるんですか?おお!仲間!
大型は…起こせないので取りませんでした(;^_^A
お友達が事故ると、乗るのが怖くなりますよね…。
そして、自分がコケると、しばらく怖くて乗れませんでした。。。

弟くんもそろそろ三輪車かな?あれ?もしかしていきなり二輪車?
Commented by kimidori49 at 2010-06-10 12:40
ふゆかさん、バイクも乗れるんですか!?尊敬!!!
私、自転車しか乗れません。
しかも、自転車でお兄ちゃんを後ろに乗せてて、自ら勝手に転びました。
幸いお兄ちゃんには怪我がなかったですが、私は顔面から血が・・(笑)
話はそれましたが、1枚目の2台並んでいるところいいですね。
最後の振り向き加減もかわいい。^^
それにしても、素敵なところにお住まいですね。
Commented by intellistation-e at 2010-06-10 13:03
こんにちは!

バ、バイクー!
ツ、ツーリング!
すごいなぁ!
うちのかみさん、バイクは原付もよう乗れまへん。
そして自分は原付がせいぜいです。(^^;

ZZRって「ゼットゼットアール」?
それとも「ダブルズィーアール」?
どう読めばいいのか分からないんです。(^^;
ご教授をー!
(どちらかと言えばクルマ派です、すみません)

2台そろってツーリング、可愛い!
うちの子もちょっと早いけど三輪車買いました。
ミニーちゃんです♪

↑キ、キミドリさん、大丈夫でしたっ?
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-10 13:04
>kimidori49さん
いえいえ(;^_^A 尊敬なんてそんなそんな…へたっぴーです。
指導員ツーリングで後続のベテランさんたちに冷や汗かかせっぱなしのオンナです(笑)
自転車で顔面出血……痛そうぅぅぅ(ノ◇≦。)
二人乗りって結構難しいですよね。
子供乗せ自転車以外の二人乗りは多分できませんです…
(子供乗せで三人乗りしてるくせにね(笑))
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-10 13:07
>intellistation-eさん
正しくは「ジージーアール」で~す♪
他の読み方もあるんでしょうか?詳しくなくてすみません(^。^;)
カウル付きのバイクですね。青と黒のツートンに乗ってました。
私もどっちかっつーと車。
「ユーノスプレッソ」というマニアックなMT乗っておりました♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-06-09 19:05 | Comments(11)