ハハの母。





大好きなばぁばと長男君。

二人で楽しそうに何話してるのかな?





d0157704_19161844.jpg


内緒だよね~♪








ばぁばは、一緒に体を使った遊びにも付き合ってくれる。

d0157704_19175259.jpg








何かあっても優しく心配してくれる。

d0157704_19185375.jpg







ハハよりもずっと、母である。







それは、ハハを今までしっかり育ててくれた、大きな懐があるから。



そして、「バババカ」と自負するほどの、孫ラブっぷりだから(笑)








母と一緒に居ると、ハハはいつもよりちょっと楽ができます。
それも母の優しさなんでしょうね♪
共感できる方、ポチをよろしくお願いします【´▽`*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by intellistation-e at 2010-06-04 20:40
こんばんは!

またまた勝手にコラボさせていただきました。<(_ _)>
こころよくご快諾いただき恐縮です。
トラックバックも頂戴しております。
子供さんが食べる姿は可愛らしいですね。
思わずニコニコと見つめてしまいます。

さて、お母さま、お孫さんをとても大事に思ってらっしゃるんですね。
お写真、表情からとてもよく伝わってきます。
話しかけている会話まで聞こえてきそうです。
良いお写真ですね、ありがとうございました。
Commented by hairpriori at 2010-06-04 22:11
お母様若い!
調度私も父と娘のをアップしましたがやはりジジ・ババはどこも同じですね(笑)
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-06-04 22:59
1枚目の写真とても素敵です!!
モノクロ仕上が更に雰囲気だしてますよね〜
とても優しそうなお母様ですね♪

ウチは私の母と同居…
子育てを通して実感したのは、
自分の親は「頼りになるが、あてには出来ない。」
無責任な可愛がり方で日々苦労してます…
ぽち。
Commented by mamachi15 at 2010-06-05 00:03
共感できます!!
やはり子育て経験者なだけあって、どこか余裕があるんですよねぇ。
それに比べて、私たちはいつの間にか余裕が無くなってしまい、子供は気づくんですよね。。。
やはり母は偉大だなぁといつも感じております!

ポチ!!
Commented by mamacyarigo at 2010-06-05 04:14
1枚目、優しさが伝わる写真ですねー
モノクロも良い雰囲気☆
少し離れてても、二人の親密感が伝わりますねー

体を使った遊びに付き会えるばあばは良いですよー
うちの母は年齢的にも、足が悪いし無理(汗)
で懐の広さは感じますよー
実家に居る頃は喧嘩ばっかりの母娘でしたが、
離れてみて偉大さを感じました。
(離れてるから良いのかも、ですが)

「美味しい顔」苦戦中でーす
食べてる写真は結構あるんだけど、「美味しい」かどうか・・
Commented by chisanosoramoyou at 2010-06-05 09:08
うんうん、やっぱり母は偉大ですよね^^
特に子供がうまれてからというもの親ってすごいなぁと改めて思いました。
体を使った遊びにも付き合ってくれるとは^^
うちはそこだけパスです(笑)
いつもお手伝いさせらてます。本人達は遊びだと思って楽しくやってますけど♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-05 23:18
>intellistation-eさん
コラボありがとうございました~【´▽`*】
こういう企画って今まで経験無かったんですが
共通の趣味で同じテーマで繋がるのは本当に楽しいですね☆

写真、ばあばは本当に孫大好きすぎで(笑)
写真からラブっぷりが溢れ出ちゃってますヾ【@^▽^@】ノ わはは

>hairprioriさん
あ!そうでしたね!
娘ちゃんとおじいちゃんのお写真、ホントに微笑ましかったぁ【* ̄▽ ̄*】
やっぱりどこも一緒なんですね。子供よりも可愛がっちゃうって(笑)

>sakurashotさん
うんうん。それもまたわかります。。。
たまに会うから許容できることと、
一緒に生活しているからこそ許してはいけないことってありますよね(汗)
自分の親だとなおさらですね。うーむ…お気持ちお察しいたしますヾ【´▽`;】ゝ

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-05 23:24
>mamachi15さん
そう!それ!自分達には無い余裕だよね。
これは自分の孫ができたら自分もそうなれるのかなぁ…
母たちと会うと、自分がいつも怒ってしまう事をいつも後悔します(泣)
プリプリしてばっかりじゃダメですねぇ【;´▽`】>フゥ...

>mamacyarigoさん
小さい頃のおいしい顔、拝見しました~♪
ありがとう!
私もまんじゅう(笑)の頃の写真、結構ありそうだなー。
同じくコンデジだけど、その頃の写真探してみようかな♪

>chisanosoramoyouさん
なるほど~。
お手伝いしてもらって一緒に楽しむってのもいいですね!
今度来た時に、母と息子達で食事でも作ってもらおうかな~
…って、私が休みたいだけ?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-06-04 19:27 | Comments(8)