おいしい顔ってどんな顔♪



この間、皆さんと一緒にコラボ企画に参加したり、
「パパ抱っこ写真」で数人でトラバしてみたり。

そんな経験を通して



同じテーマで別の日に撮ったものをまとめるのも良いかな♪

って思い。



今回は「おいしい顔」をテーマに過去写真をかき集めてみました【#´▽`#】


某バターのCMソングを思い浮かべながらごらん下さい☆


・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


おいしい顔ってどんな顔♪

d0157704_18363486.jpg



おいしい顔ってどんな顔♪

d0157704_183701.jpg



おいしい顔ってどんな顔♪

d0157704_18374037.jpg



おいしい顔ってどんな顔♪

d0157704_18381041.jpg



まだまだ続くよこんな顔♪


d0157704_18393100.jpg



ぐちゃぐちゃだけどもおいしいの♪


d0157704_18394430.jpg



おいしい物~を…………待ってるよ………



d0157704_1841133.jpg

まだかなぁ……



d0157704_18413940.jpg

じゅー。もうちょっと待ってね。




焼くまでやっぱり待てないの♪

(パンにはやっぱりネオソフト♪…じゃないんかい!)







オチいまいち(笑)でも救いのポチをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mamacyarigo at 2010-06-03 19:20
おー、良いね!
この企画もトラバ頂きたい感じです☆

私はママラッチなんで、コンデジ時代から結構写真はあるのでー!
何なら、離乳食からやっちゃうよ!

どれもこれも、豪快に食べる二人の顔がたまんないね。
長男君、3枚目
次男君、6枚目
この2枚がお気に入りでーす。

子供って、後先考えずに頬張る時、ない?
うちはそんな感じであとで「べー」されます。

最後は広島風かな?自宅で製作?
ソースのツヤが美味しそう・・・
食事前に見て、お腹が鳴るわー

『美味しい顔』
探して記事にしまーす☆
トラバOKかな?
Commented by hairpriori at 2010-06-03 20:50
美味しいもの・・
いいですね!
一心不乱に食べる姿は可愛いですねー
コレが親父顔ではイカンかも(笑)
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-06-03 23:02
美味しいものシリーズいいですね♪
私もピックアップしてみようかな。
3枚目の写真が好きです♪
しかし、最後のは何!?すんごく美味しそう〜
ぽち。
Commented by intellistation-e at 2010-06-04 00:05
こんばんは!

おおーっ!!
「美味しいお顔」、良いですね!
子供さんが食べている姿って可愛いです。(^^)

ちょっとー、こんな楽しい企画、またまたこっそりご一緒しちゃいそうです。(^^)
明日、娘の食べているところ、ちょっと探してみよう!
Commented by chisanosoramoyou at 2010-06-04 08:37
美味しい顔シリーズいいですね♪
私も参加したいけど、、、最近そういえば食べてる顔撮ってなかった><。。
Commented by kimidori49 at 2010-06-04 12:37
おいしい顔、企画、いっちゃいますか!?^^
私も探して見つかったらトラバさせていただこうかな。
でもおいしい顔って意外とタイミングはずしちゃうんですよね。
なんか「おいしい顔して」って言うのも、なんかやらせっぽくてやだしー。
(でも、たまにやっちゃうけど。笑)
本当に自然のおいしい顔が撮れたときはうれしいですね!
今回の写真、どれもおいしそうな顔ですね~。(笑)
ポチ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-04 12:47
>mamacyarigoさん
もちろんトラバ、オッケーだよ~♪
たまたま美味しい顔が溜まっていたので一挙公開的な記事だったのですが
皆さんと一緒に出来るなら嬉しい限り!

記事を楽しみにしてるねヾ(@^▽^@)

>hairprioriさん
親父顔でもOKですよ?(笑)
初おとーちゃんのお顔が拝見できる!?わーい!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それにしても本当に子供の美味しい顔って嬉しいですよね。
食事を作る原動力になります!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-04 12:50
>sakurashotさん
サクラちゃんのおいしい顔、ぜひ拝見したいです(///ω///)
最後のはですね、モダン焼きです☆
…ってわかりますね(笑)
この間外食した時に、焼けるまで待てずに写真撮ってました(;^_^A

>intellistation-eさん
ぜひぜひ、娘ちゃんの食べている姿楽しみにしています~♪
何だかプチコラボがまた出来ちゃう!?
たまたま自分の記事から広がるのはとっても嬉しいですねヾ(〃^∇^)ノ
Commented by kimidori49 at 2010-06-04 12:54
ふゆかさん、さてはお昼休みですね。(笑)
私もブログ回りは、この1時間にかかってます。
家ではのんびりPCに向かえないので。(T_T)
ひらがなのお勉強、どっちかと言うと、保育園でお友達とお手紙書いたり、
覚えた字をお風呂の鏡に書いたり、とその程度でしたね。
私がみっちり教えた・・・なんてことはないです。^^;
働いているとゆっくり子供を向き合う時間がないのがつらいですよね。
あってもブログやっちゃいますけどぉぉぉ~。(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-04 12:54
>chisanosoramoyouさん
確かに、外で食べるか誰かと一緒な時でないと
基本的に母は子供の食事時は戦争ですもんね~♪
たまたま撮ったものが溜まったのですが、
基本的にうちでご飯食べている時は全然とりませんです…はい(^。^;)


>kimidori49さん
おおっ!ぜひぜひ!
そうですね~、確かに美味しい瞬間の一番いい顔って
結構逃してるかも…
そうは言いつつ、自分も同時に食べてることが多いから
なかなかじっとカメラ構えられないもんね♪
やらせは…たまにやりますねヾ(@^▽^@)ノわはは
でも子供はとっても分かりやすい作り笑いをしてくれますが…のでやらせだとほぼボツ(泣)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-04 13:12
キミドリさ~ん!大正解(笑)
お昼休みはレスタイムです(*^-^)b
やっぱり帰ってからはなかなかゆっくり時間取れないですからねぇ…
更新で手一杯です~…って時間あるやん(笑)
Commented by intellistation-e at 2010-06-04 17:24
こんにちは!

画像フォルダを探しまくって「食べているときの写真」見つけてきました。(^^)
今日の更新は恐縮ながら勝手にコラボさせていただきまして、「おいしい顔ってどんな顔♪」でまいりたいと思います。
さー、アップロードするぞー!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-04 19:42
>llistation-eさん
早速記事を読ませていただきました~【´▽`*】
娘ちゃん、本当においしそうに食べてますよ!
真剣に食べる姿もまた、おいしい証拠です♪
食べている時の写真って意外と少ないですが、
結構印象に残ったりするもんですよね【ノ*゜▽゜*】
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-06-03 18:46 | Comments(13)