みんな!オラにパワーを分けてくれ!


d0157704_1924788.jpg



物思いにふける長男君…。

どうしたの?

恋の病?(笑)


さぁさぁ、元気だして♪


d0157704_1941057.jpg


たーくさん草や虫と触れ合って、


d0157704_1955339.jpg


おいしい空気をたっぷり吸い込んで、マイナスイオンを浴びたら…





d0157704_1964560.jpg

元気になったぞーーー!



パワー充電完了!



自然って栄養ドリンクよりもアロマよりも、ずっと元気になれます☆




ところで何で悩んでいたの?長男君?
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



ちなみに皆様からお問い合わせが多かった
今回訪れた大樹のある場所は、こちら。

d0157704_19101589.jpg


香取神宮でした☆



また神社?って思った方いるよね(笑)
この間の雨の神社の写真を見て、
旦那さんがもっと広いパワースポットに行ってみよう!と興味を持ちまして。

子供に自然と触れ合ってもらうのが一番の目的ですが
日々疲れた私たち大人も一緒に癒されてこようっつー日帰りの旅に出ました♪


ドラゴンボールの元気玉じゃないですけど…

おいしい空気と自然に触れ合って
むっちゃパワーをいただいたみたい☆

とっても心地よかったです【*^▽^*】
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-06-02 20:39
1枚目の写真、雰囲気が良く撮れてますね!
何やら黄昏てますね~
構図もいいなぁ~こうゆう感じの写真好きです♪
笑顔の写真もかわゆい!!
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-06-02 22:09
いい感じの写真ですねぇー
自然がいっぱいで羨ましい!
神社って子供にはいい遊び場かも・・
ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-06-02 22:14
どの写真もいいです。
写真にまでパワーが宿っているようです。
遊具などなくても楽しめる子供たちが素晴らしい!
Commented by mamacyarigo at 2010-06-03 05:15
なるほどー、香取神宮かぁ。
って知りませんでした。
(名前聞いた事はある気がするけど)

もののけの世界とか、舞台が埼玉の方が多い気がして、そんな雰囲気だったのでそっちの方に行ったのかと思いました。

パワースポットなんだね♪
4枚め、のびのびしてリラックスしてる感じの長男君がかわいいねー
3枚目、本当にパワーを貰えそうな森だね。

でもやっぱり、私は二人が一緒の写真が好きです☆
2枚目は兄弟らしい、自然のものに興味深々の良いショットだね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-03 13:01
>sakurashot さん
一枚目、ほんとに一瞬の表情だったのですが
何とも憂いた感じの表情になりました(〃∇〃)
ので私もお気に入りなんです~♪
おとこ4歳ともなると、色々と悩みもあるんでしょうか(笑)

>hairprioriさん
そうですよねー。そういや昔の漫画とかには
神社で遊んだり悩みを打ち明けたりとかするシーンが沢山あったのに
今はまずないですよね…
ここは境内ってよりも、山の中の公園って感じで
とっても良かったです!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-03 13:05
>papacameraさん
子供が楽しめるところって、ついつい遊具のある公園を探してしまうのですが
4歳と2歳位ならまだまだ自然があるだけで
めいっぱい遊べます♪
土から飛び出た木の根ですら、アスレチックになるみたい♪

>mamacyarigoさん
埼玉方面ねぇ~そっちも自然が多くて面白そう!
ただちょっと交通の便的には大変そうなので
ついつい千葉方面へ…(^。^;)

二人の写真、兄弟らしくて私も好きっす!
最近のブームは虫らしい…(^。^;)
Commented by kimidori49 at 2010-06-03 13:29
お兄ちゃん、どうしちゃったの!?
本当に悩んでるように見える・・・。
でも元気な姿も見れたので、悩みは解決したのかな。(笑)
うちの近くに神社はあまりないので遊んだことないかも。
でも今思えば私も小さい頃、神社で遊んだなぁ~~。
かくれんぼとかやるとちょっぴり怖かったりしてね。^^
懐かしい~。
ポチポチ。
Commented by intellistation-e at 2010-06-03 16:51
こんにちは!

神社にはやっぱりパワーがあるんでしょうか。
お写真にも鮮烈な雰囲気がただよっているような気がします。
元気になったぞー、っていう表情が可愛いなぁ。
子供さんはやっぱり何かのパワーを感じているのかもしれませんよね。(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-03 18:58
>kimidori49さん
ね、本当に悩みでもあるのかと思った♪
でもすぐに立ち上がったので大丈夫そうですよ【*^▽^*】
自然のパワーで悩みなんか吹き飛んじゃった!

kimidori49さんは小さい頃神社で遊んだんですね♪
そういや私も小さな神社の境内でかくれんぼしたわー!
懐かしい【#´▽`#】いやん♪

>intellistation-eさん
なんかですね、あんまりパワスポに関して興味は無かったんですが
かなりの有名スポットらしいですよ、ここ♪
江原さんとかなんとか…
でもホントにそこから湧き上がる元気をもらったような感じです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-06-02 19:17 | Comments(9)