森で出会う



d0157704_16461058.jpg


深い森の中。


大樹の木の根元。



d0157704_16475016.jpg



おや?このシチュエーションは…

トトロの棲み家への入り口でも見つけたかな?



d0157704_16494387.jpg



いやいや。彼ら自身がもののけ姫の「こだま」でした♪






長男君、丸顔がまさに「こだま」そのものだわ~(笑)
と思ったら、クリックしてくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





☆おまけ☆


最近某所にて(笑)パパ抱っこショットが流行っているみたいなので
うちもコラボさせてもーらおっと♪

キミドリさん♪いんてりすてーしょんさん♪

仲間にいーれーて【*^▽^*】


d0157704_16524557.jpg

[PR]
Commented by papacamera at 2010-06-01 17:21
いいですね。まさに宮崎ワールド。
大木との写真も木の間から顔を出す木霊たちもいい雰囲氣です。
Commented by hairpriori at 2010-06-01 17:27
ココ凄いですね!
どちらなんでしょう・・か?
子供にはもっと大きく見えるんでしょうねぇー・・
抱っこ・・
もうすぐ6歳児の娘はまだせがみます・・
腰痛との戦いでもあります・・が(笑)
ポチ☆
Commented by intellistation-e at 2010-06-01 19:05
こんにちは!

「パパ抱っこ」のお写真、アップロードいただきましてありがとうございます。
嬉しく拝見させていただきました。
トラックバックも頂戴しております。<(_ _)>
こういうコラボレーション、嬉しいですよね。(^^)
ありがとうございました。

さて、これは大きな木ですね。
本当にトトロのお家へつながっているかのようです。
もしかすると、子供さんだけに見えているのかもしれませんよね。
子供の頃ありませんでした?
遊び場の原っぱの隅にある小道、いつの間にか見えなくなっている場所が・・・。
近所に大きな広場があって、その裏山に小さな小道があったように思うんです。
きっとお大きくなってからでは見えない場所があるんだろうなぁ、と思うんですよね。
Commented by sakurashot at 2010-06-01 21:32
2枚目の写真、雰囲気がいいですね♪
しかし、立派な木!
ほんとにトトロが住んでそう~

パパ抱っこ写真いいですね~
ん~どうにかこうにか撮れない事はないけどなぁ~
腕がつりそう…
ぽち。
Commented by mamachi15 at 2010-06-01 22:49
おお!いい場所ですね~!
きっと探せばこういうスポットあるのでしょうけど探す気が・・・

二人が真剣な表情で覗いてる姿が最高ですね♪
Commented by mamacyarigo at 2010-06-02 02:33
2枚めの大樹、すごいねー。
これって東京近辺よね?

トトロかもののけか・・・ジブリの世界が広がってていいねえ。
ふたりとも、早々出会えない自然の不思議に興味いっぱいだね。
でもこういう時も先頭はお兄ちゃんなのが微笑ましい☆

パパ抱っこのコラボ、巷で流行ってるんですか~?
うちはパパ抱っこの写真は量産してるから興味アリです。
でも交流ないなぁ、後でコッソリ遊びに行ってみます。
弟君の笑顔、最高!
次はお兄ちゃんバージョンで!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-02 12:37
>papacameraさん
そうなんですよー。ここ、大樹が普通に沢山生えていて
宮崎駿ワールド炸裂でした(〃∇〃)
真ん中に穴がある大樹を見たのは私も初めてで、
子供よりもかなーり興奮してました(笑)

>hairprioriさん
こちらはですねー、千葉の端っこです(笑)
アントラーズの拠点にものすごく近いですよ♪
って言うとなんとなくわかっていただけるかな?
お気に入りの場所になったんで、また行こうっと!

>intellistation-eさん
トラバ、ありがとうございます~(o^-^o)
お二人同じ構図で撮られていたのを見て、面白いので
ぜひ参加させていただきたいと、勝手に撮影して掲載♪
子供にしか見えない場所!ありますあります!
私が小さい頃秘密基地にしていたのはどこだったのかなぁ…
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-02 12:48
>sakurashotさん
トトロの住みかにゴロゴロゴロ!っと転がっていって
おなかにぼよーんと乗っかってみたいです(〃∇〃)
子供達には本当に入り口が見えていたのかもしれませんね♪

パパ抱っこ写真、自分では無理でしょ~(笑)


>mamachi15さん
そうなんです。探すと結構あるんですが
いかんせん遠い…(^。^;)
けど車で一時間圏内なので、これからもリピろうかと思います!
mamachi15さんもぜひ、撮影スポット探しの旅にGo!です♪

>mamacyarigoさん
東京近郊…と言われると近郊かも?違うかも?(;^_^A アセアセ・・・
上にも書きましたが、千葉の端の端です☆
気になったら今度場所教えるねー
いい酸素をたっぷりと吸ってきたよ♪
Commented by kimidori49 at 2010-06-02 12:51
こ~れ~は、立派な木ですね。
これだけ幹が太かったら高さもかなりあるんじゃないでしょうか?
子供たちが興奮する気持ちも分かります~。^^
木からのぞく写真かわいいです!!
パパ抱っこの写真、ふんわり加工で温かみが増してますね!
次男くんのうれしそうな笑顔、パパさんは気づいてるのかな?^^
あ、私もトラバさせていただきました~。
ありがとうございます♪ポチ。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-06-02 14:31
ジブリの世界ですねー素敵^^
それにしても立派な木。
パパ抱っこの写真ですかー
嬉しそうな顔がたまりませんね^^ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-02 19:34
> kimidori49さん
本当に、この木は三股に分かれていて大きな大きな木でした!
何やら言い伝えもあるらしく、中に大人も入れるので
内側にはなぜか100円などのお賽銭がたくさん隙間にはさまってました(笑)

抱っこ写真、ちょっとピントが甘かったんですよね~ヾ【;´▽`A
ので、ソフト加工でちょっぴりごまかし(笑)
トラバありがとうございます~♪

>chisanosoramoyouさん
リアルジブリの世界、堪能してきました♪
本当にもののけ姫とかトトロの様な世界。
都内とはまったく違う空気がそこにはあって、とっても心地よかったです【#´▽`#】
パパ抱っこ、レアなのでかなり嬉しそうです(笑)
いつもは…私が抱っこだもーん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-06-01 18:01 | Comments(11)