熱き青春の海岸



d0157704_190434.jpg

とりゃーーーーーーー!





海に向かって砂を投げる!


今日もシンクロが健在な兄弟【ノ*゜▽゜*】



浜の砂をとにかくがっつり掴んで投げるだけの遊びですが、
どうやら子供にはかなり楽しいらしい。


d0157704_1851790.jpg




砂が水にバラバラッ!と入る様子がツボに入ったようで

白熱してどんどん海に近づいてゆく。



d0157704_18502952.jpg



わーぎりぎり………嫌な予感………(汗)


あ!



d0157704_1943276.jpg

どっこいしょ。





………確信犯でした【;´▽`】>








気に入ったらクリックしてくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-05-31 20:35
1枚目の写真がいいですね♪
兄弟息ピッタリ!
構図もいいし面白い写真ですね!!
でも、最後はやっちゃったのね…
一旦浸かってしまったら、あとはビシャビシャですよね…
この時は大丈夫でしたか?
ぽち。
Commented by papacamera at 2010-05-31 20:54
1枚目、笑えるくらい息がピッタリ。
兄弟ならではのいい写真です。
最後は撮っている方も確信犯?(笑)
Commented by mamacyarigo at 2010-05-31 21:46
わー、1枚目の写真凄いね!
見事なシンクロ!
こういう写真って、
撮って、ママでもビックリしたりしないのかしら?

最後、ママが「ダメだよー」とか言った?
子供ってダメって言うとやるからね☆
Commented by hairpriori at 2010-05-31 22:13
私は3枚目が好きです!
こおいう切り取り方いいですねぇー!
兄弟はやっぱりシンクロするんですかね・・?
ポチ☆
Commented by mamachi15 at 2010-05-31 23:46
1枚目が見事にシンクロしている!?
さすが兄弟ですね~!
見逃さずにこの瞬間をとらえたのもお見事です^^
Commented by chisanosoramoyou at 2010-06-01 09:53
1枚目見事なシンクロ!!
いいですねーすごく可愛いです☆
うちの兄弟も海にきたら人のいないところで石投げや砂を海に向かって楽しそうに投げてます♪
Commented by intellistation-e at 2010-06-01 12:08
こんにちは!

おっ!
シンクロ率100%ですねー。
いやいや、シンクロ率というよりも、ポースを決めている戦隊ヒーローみたいです。
子供さんは砂を投げるだけでも楽しいんですよね。(^^)
Commented by kimidori49 at 2010-06-01 15:14
1枚目、信じられないシンクロっぷりですね!!!
一緒に投げてごらん、と言ってもここまで揃わないと思いますよ!
重心も全く同じところにおいてる感じです。
すごい瞬間を撮れましたね~♪
ポチ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-01 17:12
>sakurashotさん
この日は片足だけの被害ですみましたよ【ノ*゜▽゜*】
足を突っ込んだ後、速攻撤収しました(笑)
しかし、これからの季節、着替えも持ち歩かないとですね……

>papacameraさん
なはは(笑)私のほうは確信犯じゃないですヾ【@^▽^@】ノ わはは
カメラ構えながらあの光景を目撃して
あーーーーー!っと大声出して慌てた瞬間なので
斜め構図に…(笑)ねらってたらもっと足入れたかったなぁ…(コラ)

>mamacyarigoさん
うん。びっくりした(笑)
特にタイミングを合わせてとか言ってなかったので、
ふとシャッター切ったらこんなシンクロ。
でも兄弟…こういうショット結構多いのよね…双子みたい。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-01 17:17
>hairprioriさん
足元のものですか?
あれはホントにキワキワで焦りましたわヾ【´▽`;】ゝ
次男君があのキワキワ…わかっててやってるなら相当なワルです(泣)
最後のは意図的でしたが…(泣)

>mamachi15さん
歳が近いからか…こういうシンクロショット、
結構多いんですよ~ヾ【;´▽`A
なので撮ってる私も段々なれてきたかな?
皆さんがびっくりしてるほどびっくりしてなかったり…(笑)

>chisanosoramoyouさん
海に向かって投げるのは男の子は基本なんでしょうか(笑)
この面白さがイマイチ分からない大人でしたヾ【;´▽`A
川で飛び石とかは一生懸命になった覚えはありますが…♪

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-01 17:21
>intellistation-eさん
戦隊物ですか♪たしかに!
「まてー!モンスターめ!」なんて決めてる最中!?(笑)
しかし惜しい事に、戦いゴッコではシンクロしないんですよ【T▽T】
なぜって?
おちゃらけ坊主の次男君がむちゃくちゃヘンテコリンなキメポーズしかしないから(笑)

>kimidori49さん
角度もほんとに一緒ですよね(笑)
けどこういうシンクロ、結構多いんですよ…ほんと。
まねっこ二歳児がお兄ちゃんと同じ事したがる時期だからかなぁ…
ほぼ年子だから双子同然なのかな?(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-05-31 19:05 | Comments(11)