ラッパ?




0歳の頃から音楽に合わせて体を動かすのが大好きな長男君。

最近では「ママー、ギター買ってー」


なんて、10年以上早い事を言い出しおって…(笑)


車で流す音楽に合わせて
色々な楽器を演奏している真似をしています。




そんな長男君の気をちょっとでもそらすやる気の芽を摘み取らない為に、



買いましたよ。






百均のラッパヾ【´▽`;】ゝ


d0157704_19275342.jpg




でもご機嫌♪良かったね♪

(以降パパ撮影)
d0157704_19234729.jpg






しかし、何故か使用法間違ってる人たち……



d0157704_19243655.jpg



丸く広がっている吹き口を丸ごとくわえて吹く長男君はまだしも


d0157704_19253574.jpg



これは一体どうしたことか…(汗)







わかってなーいー!クインテッド見てから出直して来なさーい!







気に入ったらクリックしてくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by papacamera at 2010-05-27 19:57
せめて鼻で吹いて(笑)
Commented by mamachi15 at 2010-05-27 21:50
うちの子はクインテットに興味なくなってきましたが、ノリノリの音楽が大好きで狂ったように踊り狂います(笑)
ちっちゃい電子ピアノを弾きながらステップ踏んだりと驚かせてくれますが、その踊りが不安定なのでいつか大怪我しそうで怖いです(´Д`;)
Commented by sakurashot at 2010-05-27 22:33
1枚目の写真、仲良しショットがいいですね♪
お兄ちゃんの方なんか、なかなかサマになってる吹き方ですね〜
しかし、クインテッドとは難易度が高いっすね。
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-05-27 23:04
うちにもおもちゃのラッパあるんですがハッキリいってうるさい!
それが2人!
ひゃー!お察しします(笑)
いつも仲良しコンビでいいですね!
ケンカなんかは!?
ポチ☆
Commented by mamacyarigo at 2010-05-28 03:09
お揃いのラッパ、良いね。
歳の近い兄弟、お揃いが多くて羨ましいけど、
散財も倍だから大変だ(笑)

パパ撮影の1枚目、構図が好きだわ。
最後の写真は使用方法は間違ってるけど、
子供らしくて可愛くて好き!
なんか見えたかなぁ~?

Commented by chisanosoramoyou at 2010-05-28 07:53
楽器に興味があるんですね♪
うちも電子ピアノ買ってと言われますがボタン押しまくって壊されそうなので決心がつきません~って私も弾きたいだけなんですけど(笑)
それにしても見事なラッパの使い方(笑)
クインテッドは私だけみてます(笑)
Commented by kimidori49 at 2010-05-28 12:25
あはは~。かわいい~。
特に次男くんの目にラッパ、には驚かされた~。(笑)
100円でもこんなに遊んでくれたらうれしいですよね。
パパさんも撮影が上手ですね。
ポチ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-28 12:58
>papacameraさん
鼻ももちろんやってましたともw
実は耳も……

>mamachi15さん
息子君も音楽好きなのですね~
音楽のなる絵本とかって、うちはその位の時期に大好評で
いつも持ち歩いていました☆

>sakurashotさん
楽器をやるならクインテット並みに徹底的にね♪
長男君は文科系なので音楽向いてるかも。
次男君は格闘技…かな(^。^;)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-28 13:01
>hairprioriさん
ラッパね~うるさいけど、序の口です♪
うちには変身グッズとか武器とか…
とにかくうるさく鳴るおもちゃがいっぱいありますので(ノ◇≦。)

>mamacyarigoさん
そうなのよね~二人だとどうしても両方に買わないといけなくなるので
なので、百均で☆
男女の兄弟もおもちゃの趣味が違うから大変ってのは聞いたことあるよね♪
男兄弟だと同じものが二つになるので…おもちゃがほんとに邪魔です(泣)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-28 13:06
>chisanosoramoyouさん
電子ピアノかぁ~(///∇//
ピアノ系が出来る手の綺麗な男子もまた理想よね~(コラ)
次男君には楽器をまず理解することから始めてもらわないと…

>kimidori49さん
望遠鏡じゃないんだから…って感じですよね(笑)
彼にはこの百均ラッパで宇宙も見えちゃうのかもヾ(@^▽^@)
パパも撮影は好きみたいなんですが、
一眼は私の頑張ったごほうびなので、基本的に私のもの~(笑)
Commented by intellistation-e at 2010-05-28 16:43
こんにちは!

これは可愛いなぁ。(^^)
それにしても、ギターはちょっと早いですね。(^^;
子供って音楽大好きですよね。
うちの子もじぃじに鍵盤のおもちゃを買ってもらって、とにかく叩きまくって遊んでいます。
まぁ、1歳4ヶ月ですからね・・・音楽なんてまだまだです。
100均ラッパ、案外しっかりしてますね、自分も探しに行ってきます。(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-28 20:36
>intellistation-eさん
子供の耳ってのはホントに音楽に敏感ですよね~
CMなどの音楽にも即座に反射して、速攻おぼえますもんね♪
鍵盤のおもちゃ、いいですね~♪
一歳代は鍵盤系の楽器が一番喜んでいたような気がします【* ̄▽ ̄*】
100均一、子供のおもちゃを探すにはなかなかの宝庫ですぞ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-05-27 19:28 | Comments(12)