初めてのショー



じっと見つめる視線のその先には…


d0157704_15462285.jpg




大道芸。



d0157704_15473794.jpg




定番ながら熟練された技から、
ドキドキさせられるようなちょっぴり危険な技まで。


d0157704_15505684.jpg



そんな中でも巧みな話術で笑いも忘れず。

観客と演者が一番近いショー。大道芸。




初めて見た子供達は…

d0157704_1557861.jpg






小さな手で皆と一緒に、一生懸命拍手していました。








d0157704_15581033.jpg





ねぇ、ねぇ、すごかったねぇ。








彼らの心に、何かが刻まれたようです。








日本ブログ村に参加しています♪
気に入ったらクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-05-23 16:35
1枚目の写真、いい感じに撮れてますね〜
きっと、すごい好奇心一杯の表情で見てるんでしょうね♪
2枚目3枚目の構図の切り取り方もいいですね。

戦闘員…画像を保存とかしちゃあかーん。
そんな写真残しちゃあかーん。
でも大丈夫。また次回のコラボ企画の時に登場するかもです。
むふ♪
あ、いや、ぽち。
Commented by papacamera at 2010-05-23 17:03
大道芸ってなかなか難しいけどどれもいい切り取り方です!
ウチの兄に続いて、いずれ是非ショーに参加して下さい。
Commented by mamachi15 at 2010-05-23 20:47
初めまして!!
mamachi15と申します。
ブログ村からお邪魔させていただきました ♪

小さな手でする拍手、とても微笑ましいですよねぇ。
小さいなりに大道芸の「凄さ」を感じたのでしょうか?(笑)
Commented by kimidori49 at 2010-05-23 21:07
大道芸っておもしろいですよね~。
息子くんたちも感動したんですね♪^^
写真もカッコイイですよね~。
ホント、こういうのって撮るの難しくて、私なら諦めちゃうんですけど、
すごいなー。どれもカッコよくて画になってる!
ポチ。^^
Commented by hairpriori at 2010-05-23 23:16
はじめまして・・
大道芸・・ここ山下公園ですか!?
以前同じ感じの見たことあります!
男の子2人の写真いい感じですね・・
ウチは娘1人でも私はいっぱい・いっぱい・・
ママさん大変ですね・・
写真がステキだったのでコメントさせて頂きました
では・・また覗かせてもらいます(笑)
ポチ☆
Commented by mamacyarigo at 2010-05-24 06:43
2枚目と3枚目、写真切り取り方が面白くて好きだなー

1枚目、手を繋がれて、魅入ってる顔が想像できる素敵なバックショットですねー

うんうん、心に刻まれた素敵な時間だったんでしょうね。
それに・・・大好きな祖父母に、これまた大好きなママの妹さん夫婦。

記念に残る写真と時間を沢山共有でるのは、後々財産だなーって思いました。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-05-24 09:06
息子君達ショーをみて感動したんですね^^
ほんと切り取り方が素敵です♪
素敵な時間でしたね^^ぽち
Commented by intellistation-e at 2010-05-24 11:12
こんにちは!

大道芸!
久しく見ていないですが、仰るとおりにパフォーマさんと観客とが一体となる素敵な空間だと思います。
見ている人を幸せにする、大事なことを感じられたのではないでしょうか。

ジャグリングのお写真、格好いいなぁ。
火が付いているという時点で自分は怖くてたまりません。(ヘタレですので)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-24 12:34
>sakurashotさん
多分間違いなく長男君の顔…口開いた顔です(笑)
集中すると長男は口が開き、次男は舌が出ます♪
戦闘員の画像、保存できなくてほんとに残念っす(ノ◇≦。) ビェーン!!
次回は!次回こそはっっっっ!

>papacameraさん
そうなんですよね~。撮影位置は移動出来ないし、
背景に他の観客が絶対に入り込んでしまうので
とにかくぼかせるだけぼかして、
あと、出演者さんに許可は取っていないので、基本手だけで♪
すると必然的にこんなショットになってしまいました。

>mamachi15さん
はじめまして~♪
私もブログ村から何度か拝見させていただいたことがあるんですよ☆
ぜひぜひリンクってくださいませ(///o///)ゞ
大道芸、子供たちにとっては魔法を見た!ってな位に
すごいものだったようで。。。
本当に最後まで動かずにじっくり見てました♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-24 12:42
>kimidori49さん
そうですか?(^。^;)絵になってます?
そういっていただけると嬉しいっす!!!
いやーほんとに人が沢山だし、背景は観客だしで、難しい撮影状況ですよね。
なのでダブルズームを久々に持ち出しました♪

>hairpriori さん
はじめまして♪これからもよろしくお願いします!
場所は…ずばり、大正解ですr(^ω^*)))
この間横浜に遊びに行った時に撮影しました。
もしかして同じ大道芸人さんだったんですかね!?
男の子二人は、体力があれば大丈夫ですよ~(笑)
二人が違う方向に爆走するので…

>mamacyarigoさん
いえね、大道芸人さんに掲載許可とって無いから
必然的にこんな感じになってしまいました…(笑)
でもそれが結果的に吉とでましたヾ(@^▽^@)ノわはは
今回のおでかけは、ほんとに家族みんなで楽しめた、最高の一日だったよ~♪
こういう日を大事にしないとですね。。。

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-24 12:45
>chisanosoramoyouさん
息子なりに何かを感じて心に刻んだ模様です♪
特におにいちゃんはもう色々と分かっているので
これをショーとして楽しんでいた感じでした(⌒▽⌒)
時間を気にせずに、ついつい最後までしっかり楽しんじゃいました♪

>intellistation-eさん
ジャグリングは実は結構離れてるんですよ~♪
キットに付いていたダブルズームにて撮影です。
最近トンと使っていなかったのですが、結構使えるかも…
短焦点にかまけすぎてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-05-23 16:03 | Comments(11)