人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ坊主



やんちゃ坊主_d0157704_1821095.jpg



ひゃっほーい!




ブランコ写真ってローアングルで空に飛び出すような
素敵なショットを見ますが、

いかんせん住宅街でどーやっても不可能です…(泣)


なので、正面から真っ向勝負!



次男君が嬉しそうにしてるのでヨシとします♪





しかし、彼はその十分前に家を出た瞬間にゴロゴロっと派手にコケ、


やんちゃ坊主_d0157704_18271592.jpg



名誉の負傷を作ったのですが、

ブランコに乗ったら忘れちゃったみたいです【ノ*゜▽゜*】






実はこの公園の後、
保育園のクラスの父母会委員の集まりがあり、会合へ。


働くハハは土日も暇なし。貧乏暇なし。なのでありますヾ【´▽`;】ゝ



*********************************


午後はお友達が沢山うちに遊びに来てくれました♪



中には一歳直前の可愛い女の子も。


あこちゃんです☆


やんちゃ坊主_d0157704_18305514.jpg



うーん♪柔らかいほっぺ。小さいからだ。
赤ちゃんはやっぱりたまりません!!!【*^▽^*】



その澄んだ瞳で、じっと見つめられると、
何かを見透かされているようでドキッとします。



…え?秘密は特に無いですけど…(汗)






赤ちゃん、見るとすっごく欲しくなるよね。
三人目はないですけど~
だってまた男の子だったら…えらい大変じゃん(泣)




そんな私に同情クリックを♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by hahanoyasumijikan | 2010-05-22 18:37