人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークな旅へ



昨日はモノクロの日を目一杯楽しませていただきました~♪


コメントやトラックバックをしていただいた皆様、
私がこっそりお邪魔した皆様、
ありがとうございました【*´▽`*】



同じテーマでもどれひとつ同じような写真が無く
本当に面白いですね。
モノクロ、個性が一番出るスタイルなのかもしれませんね。



****************************




さてさて、無事に港を出港し

昭和レトロへの航海を始めた船
(だから動かないってば)



その船内は………



アンティークな旅へ_d0157704_18502298.jpg



わおーーーーーーーーーΣ【ノ°▽°】ノ


やばいね!

ばっちり趣味にドンピシャ!

可愛すぎでしょ!ブルーのビンとか!水置きとか!ベッドサイドの収納とか!とかとか!!!


一気にテンションあがりました(笑)


ここからはテンション上がった私が狂ったように撮りまくった写真を一気に紹介!




アンティークな旅へ_d0157704_18545984.jpg

一等客室 寝室


アンティークな旅へ_d0157704_18552589.jpg

ドアもライトも可愛い!


アンティークな旅へ_d0157704_18561912.jpg

ステンドグラスも氷川丸


アンティークな旅へ_d0157704_1857070.jpg

三等客室

アンティークな旅へ_d0157704_19121847.jpg

子供連れ用のお部屋。ライトまで可愛くしてあります!

アンティークな旅へ_d0157704_19131663.jpg

子連れ室内には木馬まで!



他にもひろーい喫煙室があったり(分煙化?)

グランドピアノを備えた談話室(ソファーがふわっふわでした!)

味のある暖炉を備えた食堂(豪華絢爛な装飾がされてました)



などなど……




いやぁ~ほんとに大興奮ですよ!

一気に昭和初期にタイムスリップできます。




アンティークな旅へ_d0157704_19143667.jpg


記念写真♪(笑)


いや、テンション上がりすぎだから【・▽・A;】




でもそれ位見所ありです!
歴史が刻まれた数々の品…写真スポット盛りだくさんなのであります!



アンティークな旅へ_d0157704_19195420.jpg


さーご飯だ、ご飯だ♪



…飾りの食事が盛られたテーブルに本気で向かう次男君。


そっから先は立ち入り禁止ですから~ヾ【;´▽`A








ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by hahanoyasumijikan | 2010-05-18 19:23