癒される。



仕事の疲れも溜まってきた週末。


久しぶりにアロマ加湿器を使ってみました♪


昨年末の会社の忘年会の景品でいただいた品。
最近までほぼ放置でしたが、
ふと癒されたい気分になり、電源を入れてみる。



d0157704_19355587.jpg

何だ?これ。


興味津々で覗き込む長男君。
(※熱くならないタイプの加湿器です)


徐々にいい香りのミストがもくもく…もくもく……


d0157704_19394360.jpg

ふー。いい香り。



私以上に癒される長男君。



君も疲れているのかな?



結構繊細だもんね、長男君は。。。







d0157704_19422394.jpg

瞬間移動!!!


ドラゴンボール?(笑)

っつか、カトちゃんぺ?



……繊細じゃなさそうです。はい【・▽・A;】







ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by papacamera at 2010-05-14 22:24
1枚目いいですね。露出がピッタリ。
しかし加湿器ってこんなふうに写るんだ。発見です。
Commented by sakurashot at 2010-05-14 23:01
1枚目の雰囲気がいい感じですね♪
青い光がオシャレですね〜
でも、長男君が癒されてるかぁ〜
何かしら今時の子供は疲れるのかいな?
ぽち。
Commented by mamacyarigo at 2010-05-15 05:44
1枚目素敵ー
シルエットっぽい長男君と青い光が幻想的です。

アロマ加湿器、いいなぁ。
これ、結構良いお値段するんですよね。
Commented by intellistation-e at 2010-05-15 11:12
おはようございます!

アロマ加湿器いいですねー。
欲しいのですが、なかなか手が出ません。
リラックスしたいときに良いですよね。
青く光るのも綺麗ですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-15 22:41
>papacamera さん
そうなんですよ~♪こんな感じで写るんですね。
私も新たな発見でした!
室内でローアングルは…狭い室内では大変ですね(;^_^A

>sakurashot さん
LEDのライトが中に入っているのですが、
これがまた癒されるんですよ~【*´▽`*】
長男君、保育園にフルタイムで居るので
やっぱりストレスは溜まるんでしょうねぇ…(汗)
オトメンですからこういうの大好きなんです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-15 22:47
>mamacyarigo さん
ね。結構高いんですよね(汗)
私も景品でなければ我が家には無かったなとおもいます【ノ*゜▽゜*】
でも思った以上に癒されますよ♪
光もリラックス効果抜群です【#´▽`#】

>intellistation-eさん
アロマ加湿器、皆さん結構気になってる品なんですねぇ
私は景品でたまたま入手したんですが
意外や意外、気に入ってます☆
加湿器としての効果は薄そうですけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-05-14 19:46 | Comments(6)