これは一体…




用事を終えてリビングに戻ると
こんな姿勢でじーーーーーーーーーーーーっと固まっている次男君。



d0157704_18103725.jpg





あまりにもだらしない格好だったので
セピア加工をほどこしてみた(笑)



二歳児の癇癪でひっくり返っている訳でもなく、

ただただジーーーっと。そのままで。




………ねぇ、何してんの?(汗)




d0157704_18122313.jpg

え?遊んでんの。見て分かるでしょ?




……わかりませんて。【・▽・A;】


不思議ちゃん。次男君でした。。。








ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








d0157704_18194263.jpg

にん♪



最近作り笑いも覚えたようです。
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-05-13 19:24
一体何の遊びなんでしょう??
思う事あっての格好なんでしょうけど、
なんとも愛嬌たっぷりのポーズですね♪
でも、もはやこうゆう現場に直面したら撮るしかないですよね。
ぽち。
Commented by mamacyarigo at 2010-05-14 06:56
弟君、面白すぎ!
遊んでるんだぁー、解らないわぁー。
彼の中では面白い遊びで、きっと独自ルールがあるんでしょうね。

2枚目のイタズラな眼が良いです。
3枚目、作り笑いなんですかー?
そうは見えません。
パンが美味しくてニマニマしてるように見えました、
役者だね♪
Commented by papacamera at 2010-05-14 10:34
最初、寝ているのかと思いました。
ふとんかぶったり、自分がまわりを見えなくなると、隠れているみたいで、なんか楽しくなっちゃうんだよね。
Commented by kimidori49 at 2010-05-14 12:46
私もこのまま寝ちゃってるのかと思ってました。(笑)
2枚目のおめめがかわいい☆
そして、3枚目は作り笑いなんですか!?ホントに?(笑)
うちのお兄ちゃんなんて、「笑って」と言うと、明らかにニンマリするので、
かなり不自然で逆に写真には使えません。(笑)
ポチ。
Commented by intellistation-e at 2010-05-14 12:50
こんにちは!

あら、可愛い!
子供さんって大人から見れば不思議なことでも、遊びとしてとらえていることがありますよね。
うちの子も地面にぺたりと座り込んでずーっと木の枝を持っているだけなんですけど、すごく楽しそうだったりします。
最後のお写真はパンを持っておられるんですね。
ご満悦ー!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-14 22:43
>sakurashotさん
不思議ですよね。。。この行動。
でも確かに、子供の頃耳をふさいで聞こえる変な音や
目をギュッと閉じたら見えるき科学の模様なんかが
妙に面白くて繰り返してみた覚えがあります♪
もしや……遺伝!?(笑)


>mamacyarigoさん
って今回は呼んでみた(笑)
いやー確かに次男君なりの何かのこだわりがあったのかな。
ほんとにこのまま時が止まったかのようにピタリと動かなかったので
ちょっと心配になってしまった(汗)

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-14 22:48
>papacamera さん
あはは♪これで寝てたらさらに大物ですねヾ【@^▽^@】ノ
確かに、子供って自分が周りが見えない状態になると
周りも自分が見えてないと思うようで…。
長男君も確か顔を隠して「ママ、僕どーこだ?」とか言ってた記憶があります。

>kimidori49 さん
そうなんですよー作り笑いの全開バージョンです♪
ニヤリって笑いは確かに長男君もなります(笑)
…ちなみに私の作り笑いもヾ【´▽`;】ゝ
次男君はそういう所でも要領がいいのかもしれませぬ。。。

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-14 22:51
>intellistation-e さん
木の枝!やるやる~♪
何故でしょうね…おサル時代からの本能なんでしょうか……
木の実なんかも一生懸命集めてはひとところに集めて置いて喜んでます。
あれも子供にとっては立派な遊びなんですよね♪

パン、ご満悦でした~【ノ*゜▽゜*】
食いしん坊なんです。はい(汗)
ちょっと前まではパッツンパッツンだったんですよ…次男君…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-05-13 18:21 | Comments(8)