未確認飛行物体!?



ついに撮影!?未確認飛行物体!?


d0157704_2017507.jpg

まてーっっっ!





いえいえ。
これはおもちゃです。



d0157704_201938100.jpg


こんなん。




公園近くのコンビニで見かけてつい買ってしまいました。
いい商売してます(笑)

ってかこれって懐かしいね。

昔のはもっとプロペラ部分が細かったような気が……



そんな懐かしのおもちゃをワンちゃんのように追いかけて拾って来る長男君。

d0157704_20252928.jpg

わんわん。取ってきたわん。



d0157704_20262960.jpg

はい。ごくろーさん。



どっしり動かず、ハハに渡す役をちゃっかり取り上げる次男君。







ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-05-12 22:38
3枚目の写真、こうゆう構図も好きですね〜
青空の下で元気一杯遊ぶ姿がいいですね♪
しかし、次男君はいいとこどり!?やりますね〜

私も背景のボケ具合が…って初めて買ったレンズが50mmF1.4の単焦点。
でも、小さい子供って体一杯に喜怒哀楽を表現するので、
全身を構図に入れた方が面白いかも!で、
今じゃ広角ばかりになっちゃったんですよね〜
ぽち。
Commented by mamacyarigo at 2010-05-13 06:25
こういうオモチャ、楽しいよね。
うちのムスコは・・・「ママ、取ってきて!」ってオレ様的発言をしそうです。

私は2枚目が好きかなー
真剣な感じが好きです。

ポチ☆

レンズ、近いうちに購入したくなってきましたが、
何か色々と悩んできました(笑)
夕焼けも好きだから、広角の望遠も欲しい・・・
でも花のアップも撮りたいから、マクロ欲しい・・・

Commented by chisanosoramoyou at 2010-05-13 09:39
おーー楽しそうですね♪
次男君はいいとこどりですね~(笑)
うちだと兄弟走っていって取り合いになってどっちかが泣くパターンとみた(笑)ぽち
Commented by papacamera at 2010-05-13 12:14
小さい子は竹トンボがまだ難しいのでコレは盛り上がります。
ウチは取り合って差し込み棒が折れてしまいましたが、
仲良く遊べているようで、なによりです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-13 12:32
>sakurashot さん
構図、気に入っていただけて嬉しいですてr(^ω^*)))
あまり考えずに撮っていたのですが、
一面の芝生のみどりが鮮やかだと子供も映えますね☆

全身ですよね~確かに!
子供の動き綺麗にとらえるには全身!
最近はアップの写真とかがどんどん減っています♪
コンデジから一眼に移った時はアップが撮りたかったはずなのに~(笑)

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-13 12:38
>おややさん
あの真剣な表情、できればもうちょっと寄って撮りたかった気がします…(^^;)
その日は何だかあまり満足いく写真が撮れなかったなぁ~
子供がすぐに愚図ってしまったってのはあるんだけど。

写真を撮るようになってから、
空模様も気になるところですが、子供の空模様も気になります。

広角もマクロも、ほんとはぜーんぶ欲しいところですよね~
ジャンボ当たったら、全部買う!…ってかまずジャンボ買わねば!(^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-13 12:43
>chisanosoramoyou さん
実はこの時間帯はお昼近くで、
次男君が一番やる気の無くなる時間帯だったのであります(笑)

多分元気な時間だったら奪い合いになること間違いなし。
男の子兄弟のケンカって結構激しいですねぇ(ノ◇≦。)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-13 12:45
>papacamera さん
奪い合いで壊れる…確かによくありますよね~。
兄弟で一緒に遊ぶ回数が増えるにつれ
ケンカの回数と壊れるおもちゃが比例して増えてゆきます( p_q)

でもこれって結構飛ぶんですね。
広さがある公園じゃないと危なそうです……(汗)
Commented by kimidori49 at 2010-05-13 12:59
こんにちは~。^^
次男君、なかなかやりますね~~。
お兄ちゃんがやるならなんとなくわかりますけど。(笑)
今後の次男君の成長が楽しみ~♪
このおもちゃ、おもしろそうですね。
今度探してみようかな。
ポチッと。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-13 13:05
>kimidori49 さん
そうなんです…すごいんです…次男君。
不思議ちゃんなのか、暴君なのか、キャラ不明で(笑)
でも要領はいい、典型的な次男くんです。

このおもちゃ、子供結構喜びますよ~♪
ぜひぜひ見つけてみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
Commented by intellistation-e at 2010-05-13 16:52
こんにちは!

自分が子供の頃もこういうおもちゃ、ありましたねー。
今でも健在なんですね。
お外で仲良く遊ぶ、いいですねー。

光あふれるほのぼのしたお写真、楽しく拝見させていただきました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-13 18:25
>intellistation-e さん
うんうん。ありましたよね~。
自分の時代のはもっとちゃっちかったような気がします。
こんな棒を使う、車みたいのもあったような…

この日はホントに晴れわたった日でした!
光が入ると本当に写真も気持ちも晴れ晴れしますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-05-12 20:30 | Comments(12)