花のかんむり


幼少時代を思い出しながら作ってみました


d0157704_1943977.jpg



クローバーの花でかんむり作り♪



…結構真剣なハハ(汗)

待ちぼうける兄弟。。。




さ、できましたよ。


d0157704_197034.jpg

えへへ【* ̄▽ ̄*】




照れ笑いの長男君。




d0157704_1974979.jpg

なんじゃこりゃぁ~~




変顔の次男君(笑)



案の定、一瞬で振り払われましたヾ【´▽`;】ゝ









ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-05-07 20:07
ん〜1枚目のほんわかした感じがいいですね〜
ソフトフォーカスな仕上があたたかい雰囲気が出てますね♪
照れ笑いのお兄ちゃんが可愛いですね〜
弟君は、「何かのっかってる!」ってビックリしちゃったんですかね?
ぽち。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-08 12:17
>sakurashotさん
ソフトフォーカス風です~(笑)
いつかソフトのレンズカバーが欲しいなと思っているんですが…
いかんせんフリーソフトでの加工なんで、ちょっぴり荒い感じですね(;^_^A

長男君は4歳になるので、作り笑いも大分さまになってきましたが
次男君はまだまだ変顔続出で笑えます♪
変顔特集とかしたら面白いかもヾ(@^▽^@)ノわはは

Commented by mamacyarigo at 2010-05-08 14:39
ソフトフォーカス風でも、雰囲気がちゃんと出て良いです!
画像加工は、未だ迷うトコで難しい・・・です。

二男君と長男君の髪質の違い?が面白い。
汗かきなのかな~?
うちも汗かくと、前髪がクルクルします。

パパが撮った?
1枚目の写真、好きだなぁ。

2、3枚目のショットは、兄弟それぞれの性格が出てる気がします♪
嬉しいのに照れある長男君と、
本能で行動できる2歳児の次男君。

どっちも柔らかい感じなのに、
人物にピントがあってていいなぁ。

単焦点も欲しいけど、
最近、子供写真のブログ見て思うのは・・・
マクロレンズで人物撮影も面白そうだなぁって思ってきました。
次なる1本のレンズ、かなり迷い中。

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-08 20:54
>おややさん
雰囲気出てるかな?嬉しいわぁ【/▽\】
画像加工は結構私も沢山試してみて、あーこれ失敗だ!って
削除すること沢山あるよ~。
親バカちゃんって本知ってる?あんな感じのいかにも合成!
ってなものも作ってみたいな~と思う今日この頃。

そうそう、一枚目はパパ撮影でした(笑)
あの時は作るのに夢中で…撮影どころじゃなかったヾ【☆▽☆】

マクロレンズも候補なんですね。
そっかー。
私は広角が欲しかったりするよ♪
風景の広がりが羨ましかったり。
でも自分は新しいの買うとそればっかり装着して出かけて
替えのレンズを持ち歩かないので、しばらくは単焦点かな~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-05-07 19:18 | Comments(4)