カラスの行水


本物のカラスの行水を目撃しました。


興味深々で見ていた次男君。


d0157704_18255178.jpg

ねぇ、あの黒いの触っていい?







……止めた方がいいと思うよ………ε- 【^▽^;





カラスの行水ってホントに短いです(笑)
そして、回数が多いです(爆)








ちなみにここでもタンポポの綿毛に夢中な兄弟。

d0157704_18281445.jpg


ふたりでふー。



逆光撮影って難しい……(汗)







ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-05-06 19:10
逆光シルエット、いい感じに撮れてますね~♪
しかも兄弟揃って、「ふー」ってしてる姿が可愛いですね。
いいタイミングの写真です!

確かに、逆光撮影って難しいですよね。
背景によっては全体的に真っ黒になっちゃうし。
なんで、私が逆光シルエットを時は、
なるだけ空が多く入るようにカメラを下から上に構えたり、
ゆるやかな坂道とかを利用してます~
後は、余計な被写体がない海かな?
ぽち。
Commented by mamacyarigo at 2010-05-07 05:45
カラスの行水!見た事ないです~。
二男君は、怖いもの知らずの頼もしい感じだね。
うちの息子はカラス見ると「こわーい!」言います。
(まあ、私も怖いけど)

逆光、確かに難しいー
でも逆光撮影でかっこいい写真見ると憧れる。

ってか、私の場合、狙ってじゃなくて結果的に逆光みたいのが多いわ(汗)
2枚目、何となく表情も解って、二人の収まり具合も好きだなぁー
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-07 12:10
>sakurashotさん
坂道ですか~!なるほど!
確かに後ろに影が色々入るとごちゃごちゃしますもんねぇ…(;^_^A
モノクロや逆光…ほんとに奥深いです。はい。
sakurashotさんのようにココロに染み込むような写真を
ばしばし撮れるようになるのはいつの日か…(汗)
そうそう!今回はしたアングルのショットを
教えていただいたノーファインダーで頑張ってみました☆
ピント……超むずかしいけど、楽しいですね~ヾ(@^▽^@)ノ

Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-07 12:14
>おややさん
このカラス、結構な大きさでね、
大人でも近寄ると目でもつつかれそうで怖かったので
次男君がじっと見ているときはいつでも守れる体制で見てました(笑)
次男君…怖くないのかしらん……

逆光、ほんとに難しいですよね~
プリントしてみたら、プリンタに自動調整機能だかが付いているらしく
かなりふつーの写真が出てきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

二枚目、実はピントが甘くて、まだまだだなぁ…と(泣)
おややさん、ピントばっちりが多くて上手だよね~♪

Commented by グリー at 2010-09-04 12:45 x
楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-05-06 18:32 | Comments(5)