まてまてー!

d0157704_848193.jpg



つかまえた!

つかまったー!




ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



久々にちょっぴり風景写真。

公園ついでにイクスピアリまでてくてく歩いて行ってみました。


d0157704_8403158.jpg



下は人が多くてゴチャゴチャしていましたが
上を見上げると……海外に行きたいなぁ~と思う雰囲気♪


d0157704_8422448.jpg



さすがはオリエンタルランドさん。
花壇の整備もえらい行き届いておりました♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-05-05 11:00
つかまっても笑顔♪
兄弟の楽しげな笑い声が聞こえてきそうな写真ですね〜
モノクロの写真もいい感じに撮れてますね!
しかし、建物がオシャレですね〜
確かに、海外に行きたい雰囲気です♪
ぽち。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-05 21:27
>sakurashotさん
ただのだだっ広い広場ですが、
兄弟にとっては一番楽しい場所みたいです♪
この時は追いかけて笑って、追いかけられて笑って、
本当に楽しそうでしたよ~【* ̄▽ ̄*】
最近家の中では溢れるパワーを発散できないようです。
男の子って……パワフル……ヾ【´▽`;】ゝ

モノクロ、ちょっとずつ練習始めようと思いまして…(汗)
色を無くしてもなお纏まりのある写真ってのは
本当に難しいですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-05-05 08:43 | Comments(2)