「ほっ」と。キャンペーン

お絵かきデスク。

d0157704_911490.jpg


長男君の絵は、顔から手足が出ています(笑)

それでも笑っている表情など、
マイナーチェンジを徐々に進めて上達しています☆






そんな兄弟達の机は、
ハハ手作りの品。


d0157704_924479.jpg


カラーボックス4個に板を打ち付けて作った日曜大工作品。

収納椅子を利用して、二人分の机になってます。



でもって、
カラーボックスにはおもちゃぎっしり。
子供スペースも兼ねてます♪



そして反対側から見ると、

d0157704_99629.jpg


ソファの裏側なので、
夜はハハ達が一杯飲む際のテーブルにもなります(笑)





ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by おやや at 2010-05-04 03:24 x
手作りのデスク、凄いね~!
日曜大工が出来るママ、憧れます。

子供の成長にあわせて、家具もマイナーチェンジが必要よね。
飲みスペースになるってのも魅力(笑)

そうそう、うちのパパもたまにだけど撮りますよ~。
そして何気に、私より構図とか上手な気がして心の中で「悔しい」とか思ったりします。
感性的な部分もあるから何とも言えないんですけどね。

動きのある写真って難しいですよね。
私は数で勝負です(笑)
あ、でも一人だから何とかなるのかも・・・
子供が複数居て、みんなが良い感じって難しいよね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-04 21:17
>おややさん
日曜大工って程でもないのよ~(滝汗)
ほんとに打ち付けただけってな感じです…はいヾ【´▽`;】ゝ
でも兄弟二人分の机を小学校まで買わないのも不便だし
買ったら場所を食うしで、収納を兼ねるってことでこんな形に落ち着きました♪

おややさんちもパパも写真撮るんだね。
自分より撮る回数はかなーし少ないのに
改心の一撃を出してくるから「おっ!」となりますよねヾ【´▽`;】ゝ
うちは自分で「俺は美術のセンスがあるから」とか言ってますので
それもまた悔しかったりします(笑)

Commented by cocobum at 2017-01-18 16:49
今、誤操作的にどこかクリックしてこのページに飛んだんですが
息子くんたち、小さくて可愛い(≧▽≦)
そんで、このカラーボックス机、うちにも欲しい♡
って感激してコメントしちゃいました 笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-05-03 09:13 | Comments(3)