ゴールデンウイーク初日。

我が家のゴールデンウイーク初日は
ハハがお休み。チチはお仕事。

なので、兄弟を連れて食料品を買出し。

おまけにリビングにグリーンを買い足し。

d0157704_2281891.jpg


う~ん♪癒される♪




午後は家でゆっくり、まったり。

お昼寝の時間。


d0157704_2242336.jpg



お、長男君、寝たみたいだね。


次男君は?


d0157704_2255675.jpg



寝たかな???



d0157704_2263051.jpg



…いや、寝てなかった(汗)







ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-05-02 01:33
まったりとした午後を満喫されてますね♪
しかし、気持ち良さそうに寝てますね〜と思いきや、
寝たふりだったんですね。
そう言えば、うちの子も寝たふりします。
一体何処で覚えてきたんだろう…?

コラボ企画は、ゆる〜く楽しんでもらえれば…と思っています♪
アップした際には私の方へトラックバックして下さいね。
では、楽しみに待ってますよ〜〜〜
ぽち。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-02 20:46
>sakurashotさん
さくらちゃんも寝たフリをするんですか?
見て見たい~♪
寝たふり、実は長男君はあまりしなかったんですよ。
次男君は要領がいいというか…典型的な次男です(笑)
本当に気持ち良さそうに寝ていたので、うっかりだまされそうになりました♪

コラボ、ホントに楽しみにしてます☆
ゆるーーーい感じのモノクロになると思いますので
よろしくお願いします【* ̄▽ ̄*】
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-05-01 22:08 | Comments(2)