正しいダンボールの使い方

d0157704_1717628.jpg



妖怪ダンボール坊主!


わー!……怖くない……。




d0157704_1718345.jpg



だれか拾ってください。


これって子供なら一度はやりません?




ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-05-01 18:17
では、一人だけでも拾って…

いやいや…恐縮っす…
これからもお気軽にお付き合い下さいませ。
しかし、2枚目の写真かわゆい!
やっぱり双子みたいっすね!
そう言えばうちの子も段ボールにハマってたけど、写真撮ってないなぁ〜

あと、私はサブブログで、「ミリョクノジカン」を更新しております。
そこを中心にコラボ企画をする予定なので、
お時間あれば是非ご参加下さいませ。
http://monkeysnap.exblog.jp/
ぽち。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-01 21:51
>sakurashotさん
わー♪またしてもコメント、ありがとうございます【#´▽`#】
早速のコメントが嬉しくて、またしても大興奮!
携帯でチェックしてて本気で「うわーぁ」って言ってしまいました(笑)

こちらこそ恐縮です~【* ̄▽ ̄*】
ピンボケボケの写真で初心者丸出しですが、
気に入っていただけたなんて!
子供って本当にダンボール好きですよね~。
あれからダンボールをテーブル代わりにしてみたり、
ケーキですよぉ~とかごっこ遊びをして遊んでいました♪
大人から見たらタダの箱でも、子供には宝物なんですね☆

コラボ企画!もちろん拝見させていただいてます♪
モノクロの日ですよね!
見るの楽しみにしていたのです~♪
私なんかでも参加させていただいていいのですか?
嬉しいです!本当に!!!
ぜひぜひ参加させてください!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-05-01 17:20 | Comments(2)