みつけた!

d0157704_2131396.jpg



ちっちゃい春、見つけた!








d0157704_21315371.jpg

春は足元に広がってるよ!!!






ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-04-30 21:38
初めまして。
ご訪問&コメント有り難うございます!

男の子2人となるとやんちゃぶりが可愛いでしょうね♪
りゅっく背負って鳩を追いかける姿が可愛いです。
こちらは弟君ですか?
「シンクロ」の写真も可愛くて好きです♪

これからもお付き合いくださいませ。
初めましてのご挨拶に応援ぽち。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-01 17:26
>sakurashotさん

うわぁぁぁ!
コメント返しいただけるなんて、最高です!!!
何せ憧れて毎日覗かせていただいてたんですから!
憧れの方からのコメント、むっちゃ嬉しい!

男の子二人……本当にすごいですヾ【´▽`;】ゝ
静かな時間がほとんど無いです…はい。
でもおバカで笑えるのが男の子。結構楽しんじゃってます♪

ハトを追いかけているのは弟君の方です。
うちは学年2歳違いですが1歳10ヶ月差のほぼ年子
小さめのお兄ちゃんに大きめの弟なので
たまに双子に間違われるんですよ(笑)

こちらこそ!これからもぜひぜひよろしくお願いします!!!
うはーまだ興奮が収まりませぬ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-04-30 21:32 | Comments(2)