秘密基地

d0157704_1250545.jpg



伸びた植木の下を楽しそうにくぐる兄弟。

秘密基地ですって。



d0157704_12513369.jpg


すいませーん。おじゃましまーす♪



d0157704_12515235.jpg


はいはい。どうぞどうぞ。




d0157704_125282.jpg


それじゃ遠慮なく…。




子供の時に秘密基地を作って色々持ち込んで
遊んだのを思い出しました♪

「秘密」ってのが何だかくすぐったくて嬉しかったりした思い、


子供が思い出させてくれました。









ブログランキングも参加してみました♪
気に入ったらポチしてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by おやや at 2010-05-01 21:32 x
おっ!写真見れたし、コメント出来そう♪
こういう、ギリギリの場所、子供は好きだよね。
うちの子も、観覧車のある公園でやった友達とのお花見で、
みんなでこんな感じでした星

段ボール基地も懐かしい。
やった、やった♪

テン、兄弟が居ないから、公園一人で行くとちょっと寂しそうで・・・
今日は姪っ子と遊んで、食事した和食屋の掘りごたつの下を部屋に見立てて楽しそうでした。
Commented by ふゆか at 2010-05-01 23:43 x
〉おややさん
秘密基地って、子供なら誰しも一度は通る道なのかな♪
テンちゃんの掘りごたつ基地も見たよ~。
確かに自分も子供の頃おばあちゃん家でやったやった!
冬はかなり熱かったけど頑張って中に潜り込んでたわ(笑)

公園、兄弟居なくてもお友達が居るんだから、
ぜひ声かけて~(お友達って自分達かい!笑)
公園はね、遊具があると基本的には別々だね~。
基礎体力レベルが二歳と四歳は大分違うからしょうがないか(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2010-04-30 20:52 | Comments(2)